※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

急な子供用甚平の購入ですが、しまむらと西松屋、どちらがおすすめでしょうか?

急遽子供用の甚平が必要になり買いに行きたいのですが、しまむらと西松屋だとどちらのほうがおすすめですか?

もうこの時期だとほとんど残っていないですかね😂💦

コメント

はじめてのママリ

お住まいの場所によっても各店舗どのくらい在庫が残ってるかによってなのでオススメはなんとも😫

急ぎでも通販などで明日到着などもありますよ〜😊

• ちゃん

ちゃん

通販かわいいのいっぱいありますよね!🤔✨
    結局しまむら行ってきました!
    ありがとうございました!

• 8月26日
マロッシュ

うちの近所は先週行った時はどちらのお店もありましたが、どちらかと言えば西松屋の方が枚数はあった印象です🤔
ただ、どちらもセールにはなっているのでサイズはあまり無いかもしれないです💦

• ちゃん

ちゃん

結局しまむら行ったのですが、セールになっていて全くなかったです😂💦
    でも今年は1度しか着ないので、安く買えてよかったです🤣

• 8月26日
たーん

この前西松屋行ったときにほとんど残ってなくて、ブリーズに見に行ったんですけど、うちの近くのブリーズはまだサイズもありましたし、60%オフで1100円で買えましたよ😊💓

• ちゃん

ちゃん

ブリーズ近くにないんですよね😂💦
    一回行ってみたいです!
    やっぱりこの時期だとサイズなかったですが、なんとか買えました😉

• 8月26日
あ

うちの近くの西松屋には甚平セール価格で400円ぐらいで売ってました!

• ちゃん

ちゃん

さすが西松屋!安いですね!
    結局しまむらで買いました😉✨
    セールで500円でした🤣

• 8月26日