※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中で生モノ避けてるのに、馬刺しが送られてきて困っています。生モノが好きな旦那に食べさせるのが辛いです。

ただのつぶやきです!
私が大大大好きな馬刺し🤤❤️旦那の実家が馬刺しが有名なところで、年に何回か義両親から馬刺しを頂きます。
でも妊娠中で生モノ避けてるの知ってるのに、やっぱり来たー!
送ってくれるのは嬉しいし、旦那のために送ってるんだろうけど…私は馬刺しを食べてる旦那をどんな顔で見てればいいわけ?!笑
馬刺しとかお寿司とか生ハムとか生モノが大好きで日々いろんな物を我慢してる私からしたら、は?!?!ってなる。笑
くそーーーーー!!!!!

コメント

ままり

え〜私なら絶対食べちゃいます😂😂💓
ちょっとくらい良いっしょ!って。笑

でも我慢してて偉いです!!
応援します😭💓💓💓
旦那さんが食べてるのを下唇噛み締めながらガン見しましょ。笑
産後たくさん食べてください!!🥰

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    悪阻のとき、唯一ちゃんと食べれるのがお寿司で…その時は食べれるもの食べようと思いたくさん食べちゃったんで、その分いまは我慢してます😂
    ガン見して私も食べた気になろうと思います。笑
    お互い妊娠期間頑張りましょう〜!

    • 8月26日
まま

わかりますー😭😭😭
私も馬刺し大好きです😍💓
主人の実家が馬刺し専門の食べ物屋さんをしているので、よくくれるのですが、妊娠中は食べられないので、めちゃくちゃ辛いです😩
たまに主人に少し分けてもらって焼いて食べたりしてます🤤
出産したら真っ先に馬刺し食べる!ってずっと言ってます🤣

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    馬刺し、美味しいですよね😭💓しかもお店屋さんをされてるなら尚更新鮮で美味しそう…✨
    やっぱり生肉は怖いですよね💦馬刺し焼いたことないんですが、どんな感じになります??😯

    • 8月26日
  • まま

    まま

    普段焼く時はほんとサッと焼くのが美味しいです🙆‍♀️
    でも妊娠中なので、良く焼き(切り方にもよりますが、割とすぐに火通ります!)で食べますが、歯ごたえもあって、「肉ー!!!」って感じで美味です🤤
    ちなみに馬肉のすき焼きもめちゃくちゃ美味しくて好きな食べ方です🤤🤤🤤

    • 8月26日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    詳しく教えていただいてありがとうございます〜!
    そうなんですね!✨
    生で食べることしか考えてなかったので、焼いて食べてみようと思います😍
    想像したらお腹空いて来ちゃいました🤤笑

    • 8月26日
ぴーまん

私も馬刺しがこの世で1番好きで、妊娠中は我慢してるので気持ちわかりますーー😭😭
送られてくるのはすごく羨ましいですが、妊娠中はつらいですね😭

お寿司はまぁちょっとくらいいいか、と思っちゃいますけど、お肉系の生物はちょっと心配ですよね…

くそーってなりますわかります😭😭
退院祝いでたくさん用意してもらいましょう!!

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    馬刺しってなんであんなに美味しいんでしょうね😭✨
    わかります、お寿司はたまになら…と思いますが生肉は怖くて😂
    出産したら好きなもの満腹食べます!!!笑

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

馬刺し美味しいですもんね❤
高いから熊本行った時にしか
食べません😆💖
今年熊本行った時馬刺しを買いました!
私は食べれませんが、、、
そしたら、旦那はお前が食べられないからと他の人にお土産としてあげてました😆💗
食べたいのに食べれない人の前では食べないと

私なら隠れてでも食べるのに(笑)

優しいなって思いました❤
はい、惚気ですwww

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    いやーん素敵な旦那さん😳❤️
    隠れてでも食べるってところ、笑っちゃいました笑笑
    でも私でも食べると思います🤣笑笑
    出産したらご夫婦揃って馬刺し食べてください😍

    • 8月26日