※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

下系の話なので、苦手な方はご遠慮ください🙇先日、仲がいい同級生の男女…

下系の話なので、苦手な方はご遠慮ください🙇
先日、仲がいい同級生の男女グループでLINEしていたら、そのうちの1人の男子が「エッチの時に会話が入ると萎えちゃう。好きとか愛してるとかの言葉くらいなら平気なんだけど、普通の会話が入るとなんか萎える」と言っているのを聞いて、私も旦那とする時結構会話しながらする事が多いので、旦那にもそう思われてる?となんとなく不安になりました。
他数名の男子も、分かるわー!みたいに同調してたので…
みなさんは旦那さんとしてる最中、会話ってどのくらいしますか?
私はみんな会話しながらしてるものだと思っていました💦

コメント

うちは会話しないですね(笑)

• めぐみ

めぐみ

そうなんですね!
    始まったら会話しなくなる感じですか?
    うちは始まるまで会話してて、その流れで始まっても会話が続いてる感じです😂

• 8月26日

退会ユーザー

チューするからしゃべれなくないですか?笑

• 8月26日
りさ

会話したことないです( ;´・ω・`)

• めぐみ

めぐみ

そうなんですね!
    上の方にも質問させて頂きましたが、りささんのところは始まったら会話しなくなる感じですか?
    うちは始まるまで会話してて、その流れで始まっても会話が続いてる感じです😂

• 8月26日
  • りさ

りさ

うちはしよって言われて一回でもキスしたら会話途切れてそのまま会話無いです。
    終わったあとには会話すると旦那には良い余韻で寝たいって言われちゃいますが(笑)

• 8月26日
☺︎

逆に会話って
どんな話ししてるんですか??
私は集中しないと濡れないので喋らないです😂

娘のママ

会話したことないです!!笑
女ですが絶対萎えます😂
はじまるまでは普通に会話してますが、始まる頃には会話は終わるかそういう方面の会話に切り替わってます😂

らるらりら

会話…?どんなですか?笑

はじめてのママリ🔰

会話しないです!😧
最中に普通の会話したら冷めますし、喋んなって思います🤣笑
何か話しててもそのムードになったら自然と会話なくなります!

みーん☺

うち、めちゃくちゃ会話します(笑)
それが普通なので、なんとも思わないですがみなさん会話しないんですね(*'-'*)
なんか、無言が耐えられないです😂

たろママ

会話しないし会話する余裕もないです😂
若い時は相性あんまり〜な相手とは逆に無音になるのが嫌で会話しちゃってましたね🤔

eri

子供生まれる前はかなりの頻度でしてたので、その日のお互いの興奮度によります(笑)
あんまり興奮してない日は話したこともあった気がします!

今は娘が寝室で起きたらすぐにわかるように5割集中して5割は耳を潜めているので日常会話は無いです(笑)