※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@しゃを
その他の疑問

おむつケーキを頂いたのですが使うのがもったいなくて開封出来ません😭お…

おむつケーキを頂いたのですが使うのがもったいなくて開封出来ません😭おむつケーキをもらった方使いましたか?

コメント

nana.

貰って3ヶ月頃に使いました!笑
中におもちゃも入っていて、使わないのも申し訳なかったので😊💓
でも確かに可愛くて崩すのもったいないですよね(;▽;)

• @しゃを

@しゃを

確かにせっかく頂いたのに使わないのも失礼ですよね💦使います!笑 ありがとうございました😊

• 7月7日
ゆらゆら

写メ撮って割とすぐ使っちゃいました(笑)
おむつすぐサイズアウトしちゃうので😊

• @しゃを

@しゃを

確かにサイズアウトしてしまってももったいないですもんね💦写メはバッチリ撮りました✌️ありがとうございました😊

• 7月7日
ヒィ〜

かわいいはかわいいんですが、正直邪魔だし、早くおもちゃ出したいしで、2ヶ月ごろ開けましたw

• @しゃを

@しゃを

たしかに少し場所とりますよね。笑
    開封します!ありがとうございました😊

• 7月7日
A子

2つもらったんですけどおむつがなくなりそうになったとき写真を撮ってから解体しました(*´▽`)ノノ

• @しゃを

@しゃを

それは仕方ないですね!笑 私も使います!ありがとうございました😊

• 7月7日
ぽぽちゃん♡

しばらく飾っておきました。全てsサイズのオムツが入っていたので新生児用からサイズアップするときに写真撮ってくずしましたょ。3か月の頃でした。

• @しゃを

@しゃを

可愛い〜❤️ケーキのみの写メは撮りましたが赤ちゃんと一緒に写してから開けます!ありがとうございました😊

• 7月7日
原fam

友達に頂いて靴下などを
履かせてみたく、
退院後すぐ開けました👍🏻😁

• @しゃを

@しゃを

可愛いですね😍私が頂いたのは見た目じゃわからないけど開けたらなんか入ってるのかな?
    ありがとうございました😊

• 7月7日
  • 原fam

原fam

性別を聞いた時から名前を決めてて
    友達に話してたんですが、
    出産翌日に頂き見てみたら
    まさかの名前入りのスプーンまで
    ついてました👍🏻😁

女の子でよかったー!と友達と話してましたよ💧

私が頂いたのは裏に
    内容が書いてありました!
    靴下・ハンドタオル・ガーゼ・スプーン・Sサイズのオムツ
    でしたよ😁

• 7月8日
陽くんのママ

写メに残し使いました。
もったいない!!って思うこともありましたがサイズはどんどん大きくなってしまうので、そのサイズで使えるときに使いました。

• @しゃを

@しゃを

開けるのももったいないし、サイズアウトして使えなくなるのももったいないですよね笑

多分こないだもらったところなのでまだ使えます!ありがとうございました😊

• 7月7日
アーニー

おむつサイズアップの時に写真を撮って解体しました。おもちゃは微妙でしたが、かわいいタオルも入っていてよかったです。

• @しゃを

@しゃを

ありがとうございます!開けます!😍

• 7月7日
kai

つい最近、頂きました❤
産まれてから一緒に写真撮って、
解体しようと思ってます(^-^)

• @しゃを

@しゃを

わーーだいぶクオリティ高いケーキですね!可愛い❤️こんなの絶対私開けれないです笑

ありがとうございました😍

• 7月7日
ゆり助

つい最近、3ヶ月たったので使いましたー^_^

私も可愛いし勿体無いなと思って飾ってました(^^;;

開けたらオムツSサイズだったのでタイミングも丁度良かったです^_^

ちゃま

写真におさめて、ありがたく使いましたよ。おしりふきが1つ入っていました。安物のペラッペラでしたが((((;゚Д゚)))))))
それも、ありがたく使いました◎

響ママ

2つもらったんですけど、
使ってないで飾ってます(笑)

yumam

私も手作りのおむつケーキをいただいて😂❤️衛生的にも早く使ったほうがいいかなーと思いすぐ使いました^ ^

hannnna

3ヶ月の時にもらったんですがもらったもののおむつのサイズがSで息子はもらった頃S使ってましたが今開いてるやつがなくなったらMに変えるといったタイミングにもらったので開けずに飾ってます😅

まなゆいはる

わかりますわかります(>_<)

私はもらってはじめてオムツケーキと存在を知って賛否両論あるのも知ったんですが、こんなに素敵なものを貰えて、迷惑がる人はなんて贅沢なんだろうと思ってしまいました(>_<)
くずす前にたくさん写メとっておしみながらの解体でした。

しかし思いのほか解体作業に手こずり、終わった頃には最初の気持ちは吹っ切れていました。

私は周りにかこってあった子供の名前の刺繍入りタオルがお気に入りで大事にリピートしています♡