※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

破水した可能性があります。病院で診てもらうことをおすすめします。

破水したら出続けますか?お恥ずかしながら今日の朝起きたらパンツとズボンが湿っていました😫布団は濡れていません。破水なのか、汗なのか、尿もれなのか、、においは尿臭のような焦げ臭いような臭いな気もします😨😨😨寝起きからは6時間程経ってますが、特に漏れたりはないです。胎動もいつも午前中はおとなしめ(少しゴニョゴニョする程度)で今日も変わりありません😫!!

コメント

破水かな?って思った時にナプキン敷き始めましたが2時間くらいで夜用がタプタプになるくらいでした💦
疑いが確信に変わったので、もしかして?からしばらくしたら止まらなかったら確信に変わると思います💦

心配なら産院に連絡した方がいいと思います💦

• こめ

こめ

回答ありがとうございます😭
    あれからは全くなかったのですが、心配だったので連絡し、様子見となりました😭明日検診日なので診てもらいます。それまで尿もれなどありましたか🥺?

• 8月26日

退会ユーザー

そうなのですね😭😭💦
    尿漏れはしょっちゅうでした😭
    少し我慢してるときにくしゃみしたら出ちゃうし、笑っても出ちゃうし咳しても出ちゃうしって感じで今回もそうです😂😂
    尿もれパット必須です😭😭💦

• 8月26日
  • こめ

こめ

普段ほぼ尿漏れなどなく、起きたらだったのでびっくりして、、😭ただ、寝てる時腰が痛いのもあり力が入ってることもあります。それでかな?とか考えたりしてます。
    胎動は破水しててもあるんでしょうか?
    私も明日で34週なのですが、心配で心配でたまりません😭

• 8月26日

退会ユーザー

破水しててももちろんありました!分娩台乗ってからも元気に動いてましたよ😊💕(笑)

• 8月26日
ぴぴ

私が破水した時はおしっこをもらしたくらいでました!
匂いはかいでないのでわからないですが私の場合破水したときは1回ではなく何分か後にも破水したのでそのまま病院行きました!
陣痛もあったので💦

• こめ

こめ

回答ありがとうございます!
    それは止まりましたか😭?あれからは全く出ずで、連絡して様子見となりました。明日検診日なので診てもらいます。胎動はありますが、なんだか心配してしまいます😫

• 8月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

私の場合破水が2.3回あってそのまま入院で4時間後に出産でした💦
    様子見と言われて胎動もあるのなら大丈夫だと思いますで♡

• 8月26日
レモン

産院に電話し、破水か尿もれか確認してもらうのが一番安心かなと思います😊

• レモン

レモン

破水した時電話して内診して診てもらいましたよ😊

• 8月26日
  • こめ

こめ

ありがとうございます😭✨
    連絡し、明日検診日と言うこともあってそれから出てないなら様子見となりました😫それでも心配で落ち着きません😭😭破水した時は正産期でしたか😫?何か出てくる感じは続きましたか🥺?質問ばかりすみません🙇🏻‍♀️

• 8月26日
  • レモン

レモン

様子見でも不安ですよね😢💦
    37週入ってすぐだったので正産期でした!!横になった時に服まで通り越して濡れていて、ん!?尿もれかなぁと思ったのですが下着を変えようとした時に力も何も入れてないのにサラーッと出てきたので破水だと確信しました!!!

• 8月26日
  • レモン

レモン

どうしても不安ならば、嘘にはなってしまいますが、やはり破水したかもとの事で病院へ行くとか…
    診てほしい!と伝えれば、断られることは無いと思います!!

• 8月26日
ママリ🔰

高位破水だと少ししか出ないこともあるので、心配なら受診したほうがいいですよ!
違えば安心ですし、破水なら入院して点滴したりとか、処置しないといけないと思うので💦
リトマス紙?みたいなので簡単に検査してもらえると思います😊

• こめ

こめ

ありがとうございます!!
    連絡し、続いてないことと、お腹の痛みなどないことから様子見となりました😭明日検診日なので診てもらいます。それでも何かあったらと不安です😫

• 8月26日
りー

私の場合、出続けてはなかったです。
尿もれか破水かって自分ではよく分からないですよね。
まさか破水じゃないよな、、と思い、病院で診てもらったら破水でした。

もし破水なら即入院なので、病院に電話して診てもらうべきだと思います!

• こめ

こめ

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね😭連絡したら続いてないことと、痛みがないことから様子見となりました。明日検診日なので診てもらいます。それまで不安で落ち着きません😭
    りーさんは私のように1回出ただけだったんでしょうか😫?あと、においとかありましたか?尿もれならいいんですが、、😭

• 8月26日
  • りー

りー

そうなんですか。
    私の場合、痛みは全くなかったです。一回どばっと出た感じで、その後ナプキンを当ててましたが、最初ほど、どばっと出た感じはなかったです。(少しずつ出ていたのかもしれません)ちなみに、37週に入ったばかりの頃でした。

においはごめんなさい、覚えていないです。💦

明日検診なんですね。
    それまで不安かもしれませんが、無理しないようにしてくださいね‼️

• 8月26日
  • こめ

こめ

べちゃべちゃになるくらい出ましたか😭?デリケートな質問をすみません🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます😭優しいお言葉、すごく嬉しいです。

• 8月26日
  • りー

りー

最初破水かな、と思ったときは、敷布団のシーツが濡れるほどでしたよ。(朝起きたときに破水しました)

• 8月26日