※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供にイライラし、拒否感を感じる原因や病気かどうか相談したいです。

異常なほど、子供にイライラしてしまいます。
自分で遊んだおもちゃなのに、どこかに放ったら貸して
忘れた頃に『あれかしてー!』と言われて『ママ知らないよ』というとギャン泣き。
泣き声を聞くのが大嫌いで、逃げ出したくなります。
四六時中呼ばれ、あれしてこれしてのオンパレード‥。
嫌になります。
我が子なのにここまで拒否感を感じてしまうなんて、何か病気なのでしょうか。

コメント

deleted user

いっぱいいっぱいなんだと思います。わたしも半年に一回あります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じように感じる方がいらっしゃって、心強いです。
    いっぱいいっぱいなんでしょうか‥。

    • 8月26日
みかん

同じです。私も何か病気なのかなとほんとに毎日が辛くてたまりません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日私も辛いです。夜に寝顔を見て後悔して、『明日こそはイライラしない!』と思うのに、次の日もイライラしっぱなしで‥

    • 8月26日
  • みかん

    みかん

    わかります
    一度イライラしちゃうともうだめじゃないですか?子供は割と切り替え早いのに私はずるずるとイライラを引きずってしまいます。。

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だめですねぇ‥。
    怒りながらもどこか冷静な自分もいるのですが‥止まらないです( ; ; )

    • 8月26日
  • みかん

    みかん

    すごくわかりますよ〜だめだ、もう止めなきゃって思うのにとまらなくて。。言ってしまってから後悔の連続です。。

    • 8月26日
deleted user

今まさにそんな感じです。
イライラしすぎてどうにかなりそうです。
さっきママリに似たような投稿しました🙍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い辛い時期なんですね( ; ; )
    私もイライラしすぎてどっかに逃亡したくなります。

    • 8月26日