※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
子育て・グッズ

離乳食を始めて1週間経ち、10倍粥が食べられない。明日から人参を食べさせてもいいか迷っています。10倍粥が食べられるようになってから進めた方がいいでしょうか。

離乳食についてです。
離乳食を始めて1週間経ちました。…が、10倍粥全然食べません😂スプーンをパクっとくわえるのですが、その後粥をブブブっと出します。離乳食はじめたばかりだし、おいおい慣れてくれたらなーと思うのですが、予定では明日から人参です🥕
しかし、10倍粥全然食べないのに、人参に進んでいいのかなと思いました🙄10倍かが食べれてから?どうなのでしょうか?m(__)m

コメント

ちょっとずつにんじんも始めてもいいと思いますよ〜

焦らなくてもいいと思います
お母さん次第ですね

• ぷよぷよ

ぷよぷよ

返信ありがとうございますm(__)m悩んでましたが、明日から人参始めて見ようと思います😊

• 8月26日
みー

食べる練習なので仕方がないです😣
いろんな味を知ったり、アレルギーの有無を調べるつもりで進めていけば大丈夫です。

• ぷよぷよ

ぷよぷよ

返信ありがとうございますm(__)m
    納得です😳10倍粥食べれるまで進まないなんて、かわいそうですね😅楽しく進めて行こうと思います😊

• 8月26日
疲れ果てたアラサー

進んで大丈夫ですよー!🙆‍♀️❤️

• ぷよぷよ

ぷよぷよ

返信ありがとうございますm(__)m
    進んじゃいますー🍴😄早速準備しようと思います!

• 8月26日