※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚10周年記念にスイートテンダイアモンドを買ってもらうことになりま…

結婚10周年記念にスイートテンダイアモンドを買ってもらうことになりました!
フルエタニティの指輪を欲しいとずーっと思っていましたが、日常使いでずーっとつけていたいのですが、家での介護があり力仕事が多いためダイアモンドが外れるかも。。
という怖さがあり今はハーフエタニティで探してます。
ティファニーのハーモニービーズセットダイアモンドリングの形が可愛くてこれが欲しいと思ったのですが高い😭
多分ティファニーだからこんなに高いのだと思い💦
ブランドにこだわりはないのですがこの形が可愛い😍
他で似たような形の指輪知っている方いますか?
もちろんダイアモンドの質もちゃんとしているところで。。
探しているのですが中々見つからず、もしここにあるよ!と、わかる方いましたら教えてください!

コメント

ママリ

ティファニーほど高くなく、ダイヤモンドのランクもいいものということでしたらMIKIMOTOが浮かびました!パールが有名ですが、ダイヤモンドもあります😊