※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
妊娠・出産

妊娠後期で体調不良が続き、息子と遊ぶ時間が取れず悩んでいます。土日は旦那がサポートしてくれるけど、息子に申し訳ない気持ち。

妊娠後期、1人目にはなかった体のだるさや眠気、腰痛、恥骨痛…😨最近は午前中は動悸までするように😨
妊婦ってこんなに辛かったっけーーー😂

遊びたい盛りの息子の相手ができず、
1日横になってるか実家に行くかしか出来てない。。
土日は旦那が遊んでくれてるからいいけど、
息子に申し訳ないよーーーーーー( ; ; )
ママのこと嫌いにならないかな( ; ; )

コメント

hitomi

私も一緒です💦後期一番辛いですよね😂お腹も重たくなってきて抱っこもできないですよね😭
私も実家に遊びに行ったりお外で遊ぶにしても座って見てるだけってなってます💦
子供は嫌いにはならないですよ!きっとママのことわかってくれてます😊

• 人参とトマト(´・ω・`)

もうすぐ生産期ですね✨
    そのくらいだとお腹おっきくてしんどいですよね💦
    好きでお兄ちゃんになるわけじゃないのにごめんね😭と思うばかりです😭
    できる限りの愛情表現とスキンシップで受け止めてあげたいと思います🥺

• 8月26日
まいこママ

あんまり動いたりすると子宮頸管長が短くなったりするので抱っことかは後期は控えた方がいいと思います。私はそれで19日間入院し、上の娘とは年末年始一緒に過ごせませんでした💦
退院しても上の娘はほぼ放置プレイでしたがw全然嫌いになる態度なんて全然ありませんでしたよ!
夏の妊婦はきついですよねー😭
それプラス上の子の世話💦まじで去年の夏は私も死にそうでしたwでも妊婦期間はあっと言う間でした。
あと3ヶ月ぐらいで産まれますねー
これからどんどん体がえらくなるかもしれませんが周りを頼ってマタニティライフ楽しんで下さいね☺️

• 人参とトマト(´・ω・`)

1人目が切迫になってしまったので、気をつけて過ごしている分、あんまり構ってあげられず😭💦
    今はしんどくてもすぎてしまえばあっという間ですかね🥺
    夏の妊婦舐めてました…笑
    頑張りすぎず、私なりの愛情表現で息子との時間を大切にしようと思います✨

• 8月26日