※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
産婦人科・小児科

大村市の小児科でアレルギー専門医を紹介してくれる場所はありますか?引っ越してきたばかりで情報がわかりません。

長崎県大村市の小児科でアレルギー専門医もしくはアレルギーの進め方を丁寧に指導してくれるところありませんか??
引っ越してきたばかりでわからずどなたか教えて下さい!

コメント

大村市に住んでます☺️
次男と三男がアレルギー、アトピー持ちですが篠原皮膚科に通ってます😊👏次男の時に何軒か回って1番いいなと思ったところなのでオススメします☺️ちなみにそこはいつも人が多いので予約してから行く事をオススメします!予約無しだと2時間待ちでした😭先生もとてもご丁寧な方です👏
あと詳しく名前は出せないのですがアレルギー専門科の皮膚科、1〜2年前に新しく出来たところがあるのですが…(多分調べたら分かると思います😅)そこはオススメしません😭アレルギー性のアトピーにも関わらず、とびひと診断されて違う薬を処方…あとはレーザー治療で、もっと酷くなりアトピーがぐちゅぐちゅになりました😭旦那もアトピー持ちで最初その専門科の皮膚科に行ってましたがなかなか治らず、篠原皮膚科に変えたところすっかり良くなりました😊👏

• みみこ

みみこ

何軒か回っていいなと思われたということは間違いないですね!!教えていただいてありがとうございます😭

アレルギーは皮膚科で相談でもいいのですか?
    卵のアレルギー?の疑いがあって卵白をあげると口の周りが赤くなります😭
    進め方も指導していただけるなら助かります泣

• 8月26日

退会ユーザー

篠原皮膚科さんにて診察の際に相談して頂けると問診→血液検査→結果からの説明やお薬処方と進め方を教えて頂けますよ😊👏
    次男は卵、牛乳、小麦がアレルギーで最初は完全除去からのスタートでしたが通っていくうちにほぼ熱を通してる物であれば食べれるようになりました😊
    ただ血液検査がお子さんが小さすぎると血管が細くて難しいので出来るか分からないのと何度か刺し直したりと…痛そうで見るのがお辛いかもしれませんがお気持ち強く持って頑張ってくださいね😭👏

• 8月26日
  • みみこ

みみこ

ご丁寧にありがとうございます😭!!
    克服できたんですね😭💓
    ありがとうございます!
    早速行ってみようと思います!!

• 8月26日

退会ユーザー

みみこさんの娘ちゃんも症状が軽くなるといいですね☺️❤️
    コロナも流行ってきてるので気を付けて受信なさって下さいね😭👏

• 8月27日