※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

今の時期映画見に行きますか?子供連れてドラえもん映画見に行こうと思っ…

今の時期映画見に行きますか?
子供連れてドラえもん映画見に行こうと思っていたのですが、コロナが心配で諦めたのですが、私がみたい映画があるのでわたしだけ行こうかどうしようかと思っています。
皆さんなら諦めますか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

絶対行きません。席をあけたり配慮はしてるとは思いますが、もし感染したら後悔しますし、子供や家族に迷惑かけると思ったらいけません。

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    やはりそうですよね
    DVD出るまで我慢しようと思います

• 8月26日
タロママ

うちは前売り買ってるのでこの前行きましたよ♫

席の間隔も空いてましたし、消毒、検温の対策もしっかりされていました!
お喋りしながらみるなどでなければ特に密だなーとか危険だなーなんて感じはなかったです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

夫がこの前行ってました!

かなり厳重に配慮してくれてるみたいです😊
上の方も言っているように、大人の映画だとお喋りする人もいないでしょうし、換気もバッチリしてたそうです。

映画館は密室というイメージが強いですし、確かに危険はありますよね…
夫は行ってましたが私なら行かないです😂
でも、感染するリスクはもちろんありますが、そんなこと言ってたらスーパーにも行けないし電車にも乗れない…💦
しっかり対策されている場所に、自分もしっかり対策して行くなら、別に行かれてもいいと思います!!!

haru

映画館って空調完備がしっかりされているから換気もちゃんとしているらしいですよ!
みんな全く喋らないし逆に感染のリスクは無いとか☺️
中には飲食禁止にしている映画館もあるとか🤔

私は行っても良いと思います!!!!👍