※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

アカチャンホンポの通販で安く買えるか悩んでいます。定価表示でポイントやクーポンは使える?他にお得な購入方法は?

アカチャンホンポの通販について

セカンド抱っこ紐として、ベビービョルンのキャリアミニの購入を検討しています!
上の子の保育園送迎時や、ちょっとした寝かしつけで使いたいです。(車なのでサッと装着したい)

アカチャンホンポだと今月まで安くなっているようなのでもう買いたいんですが、あまり外出したくなくて通販でもいいかなと思ってます。

アカチャンホンポの通販で検索するとチラシの値段じゃなくて定価で表示されるのですが、通販だと安く買えないのでしょうか?💦
ポイントやクーポンも適用されないんですかね…

また、ほかに安く買える方法があれば教えてください!
(メルカリなど中古は抵抗があります。。)

コメント

ネットと店舗は値段が違う場合は
ありますよ😌
チラシの値段になってなかったら
その値段です😢
ポイントも
クーポンも適用されないです😵💦
こまめにサイトをチェックされるか、、
赤ちゃん本舗じゃないサイトで買うかですね😢

• トマト

トマト

コメントありがとうございます!
    やはり実店舗とネットは違うのですね😭せめてポイントやクーポンだけでも適用できるようにしてほしいものです💦

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

ベビーキャリアのオリジナル(多分ミニの1個前の型?)なら楽天のNetBabyWorldというところで5984円で売ってますよ💡
いつの時期か忘れたのですか、年に数回?ベビーグッズ15%オフのクーポンが出たと思います✨もうすぐ正産期のようなので待つのは難しいかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の9/10にそのクーポン使ってました。
    もしかしたら近々出るかもしれないです💡出なかったり使えなかったらすみません😣💦

• 8月26日
  • トマト

トマト

コメントありがとうございます!
    さっそく見てみました✨
    ベビービョルンは型に詳しくなく、教えてもらって良かったです😊最寄りのアカホンにはチラシの商品が在庫なく取り寄せになるとのことで、どちらにするか検討させていただきます!!
    クーポンあると大きいですよね😍ご丁寧にありがとうございました!

• 8月26日