※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京都にお住まいの方、都内のお出かけだとどこに行きましたか?どこに行…

東京都にお住まいの方、都内のお出かけだとどこに行きましたか?どこに行きますか?

隣の県の東京と隣接する市とかにはおでかけしてますか?
してる方はどこに行ってますか?

来週が夏休みなんですが行くところが1個しか決まってなくて💦
あとは近場で買い物とか家でプールかなとも思ったのですがもう一ヶ所くらいどこか行きたくて😅

コメント

たぬき

私は行ってませんが、主人と子供【2歳】が川に行っていました!
我が家は来月夏休みなのですが、ディズニーは子供が行きたがってるので行くのですがあとは自宅周辺かもしくはまた川かな、、という感じです💧

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    うちも川考えてました😆
    いいですよね!ただ私、セミが大の苦手で悩んでました😅

息子もディズニー行きたがってるんですがショーもパレードも無いしなぁと思ってたんです💦アトラクションと食事したり雰囲気楽しんだりという感じですか??

• 8月26日
  • たぬき

たぬき

私も大のセミが苦手なので😂そもそも自然が虫とかいて苦手で…笑
    なので私はお留守番です😅

そうなんですよね💦
    いつもはパレード目的だったので、乗り物はほぼ乗ってなかったので今回は10分くらいしか待ちもないので乗り物メインでと思ってます🥰
    前にメリーゴーランドもう一回と言われた時、待ち時間が50分とかだったので今回好きなだけ乗せようかと笑

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

一緒ですね😂前に川で大量のとんぼに遭遇して軽くトラウマです(笑)

アトラクションの待ち時間10分とかなんですか😳!?
    それならもう1回と言われても大丈夫ですね✨
    うちもディズニー行ってみようかな😍

• 8月26日
sa*

としまえん、よみうりランド、プール、池袋サンシャイン、水族館、あそびマーレ、江ノ島、お台場、動物園は行きました🤣

中でもオススメはあそびマーレとお台場です☺️
お台場外国人がいないだけあって、例年の比じゃないくらい人がいませんでした!😳✨全く空いてるわけではないですが😅個人的には快適でした💓

• ママリ

ママリ

すごい✨たくさんお出かけしてますね😆
    我が家の車は多摩ナンバーなので江ノ島とか車にいたずらされたりしないかなって思うんですけど、全然大丈夫でしたか?💦

あそびマーレ今調べてみたら楽しそうでした!
    ショベルカーみたいなのにも乗れたりするので息子が喜びそうです😍

お台場っていまいち楽しみ方が分からないのですがお台場でどんなところ行ったりするのですか?

• 8月26日
  • sa*

sa*

江ノ島は電車で行きました!😱

あそびマーレ良いですよ❤️雪遊びも出来ますし😍一日中遊べます✨

お台場はめちゃくちゃ色んなところありますよ〜!
    ダイバーシティにうんこミュージアムとかもありますし、ドラえもんとかキン肉マンとかガンダムとかレゴランドとかまぁとにかくなんでもあります!
    アクアシティにもトイザラスがあったり、オススメはデックスにあるお台場一丁目商店街です😍

専用のバス乗って大江戸温泉なんかも行けますしね☺️
    楽しい所沢山ありますよ!

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!失礼しました!

すごい😳!!本当に色々あるんですね!
    そしてu*さん詳しいですね😳✨✨
    教えていただいたところのホームページ見てみます😆
    ありがとうございます🙏💖

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

都心の方は気持ち的にコロナが怖くてなんとなく行けないですが、

八王子や多摩、相模原らへんは遊びに行きました!

アクアリウム相模原、あそびマーレ、相模湖の遊園地プール、多摩のキッズファンタジーリゾートなど☺️
すいてて良かったです!

• ママリ

ママリ

そうなんですよね💦品川の水族館行きたいと思ったけどやめました😣

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストですかね?プールやってるんですね!
    たくさん教えてくださってありがとうございます😆
    全部調べてみます😍

• 8月26日