※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ココロ・悩み

旦那と些細なことでイライラする。ストレス発散がうまくいかず、自宅にこもるのはよくないと感じる。コロナがなければ外出したり友達と遊んだりしたい。でも旦那は好き。

旦那が好きなのに、旦那にたまにイラッとします💦
くしゃみかけてきたり、なんか本当に些細なことで、いらってきて😅ストレス発散うまくイケてないからかな…って思うほどです😅
旦那も少しのことで怒ったりして💦
あまり、やっぱずっと自宅にこもってるのは良くないんだなと思いました💦
たまにはどこかに行ったり、誰か別な人と遊んだり…。
コロナがなければと思う日々です😅
でも、旦那のことは好きなんですけどね🤔

コメント

びーちゃん

一緒にいる時間が長くなればなるほど目に付いちゃってイライラします🤣
好きなんですけど、ついつい小言ばっか言っちゃってますね🤣

私は結構1人時間がほしくて
美容院行ったり、寝かしつけをお願いしたりとなるべく時間を作るようにしてます。
外もなるべく密にならないところに行って気分転換してます。この前はひまわり畑に行きました😊‼️