※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で外出制限中。ストレス発散法を知りたいです。

みなさんストレス発散どうしてますか?🤔

今年の夏はコロナ+妊娠9ヶ月だったので旅行にも行けず…
人の多い所には行けない為、外に出るのは主に妊婦検診、スーパー、薬局。ベビー用品はもう揃えたのでたまーに西松屋、バースデイ。あと友達や母とランチに出かける🤔

どっか旅行に行きたい!
どっか出かけたい!遠出したい!

コメント

mama

韓国ドラマひたすら見てますw
けどストレスたまりますよね😱私は普段仕事がプールバーなので、動いて笑って発散できてたけど、今は毎日家で家事やって旦那の帰りを待つだけです😅
娘も大きいから相手してくれず(笑)3匹の猫が遊び相手です😹

• ママリ

ママリ

遅くなりました😭
    韓国ドラマ一回見出しちゃうと止まらないですよね!笑
    そうなんですね😢動物は癒しになりますよね!!!

• 8月26日
ゆな

すごくお気持ちわかります‼︎
私も夏休みはつまんないつまんない旦那にぶつけてました笑
同じく友達や家族でランチしたり、買い物に出かけたりくらいしかできませんでした😓
あとは、お家で映画を観たりですかね💦
旅行に行けない代わりに物産展にでも行きたいなーと考えています。今は買い物して発散している感じですかね^ ^;

• ママリ

ママリ

遅くなりました😭
    もう口癖がつまんないになりますよね!笑
    コロナじゃなかったら子供産まれてくる前に映画館で映画見たかったですよね😓🌀
    やはり買い物でストレス発散ですよね✨

• 8月26日

都内に近いところに住んでいて。ビビリなので友だちとランチにすら行けてないです😭行きたい…。

旅、行きたいですよねー!
なんなら映画とかも行きたいー!

わたしは毎日部屋の掃除ばかりでどんどんきれいになっていきます…笑

• ママリ

ママリ

遅くなりました😭
    都内の近くなんですね!
    いくらコロナ対策してても怖いですよね🌀
    映画凄い分かります!子供が小さいうちは行けないですしね😭
    すごいです!!笑 私はめんどくさがりなので見習いたいと思います😂

• 8月26日
keyco

今は実家に里帰り中ですが、自宅に居た時は、『おうちでプチ贅沢』してストレス発散してました。✨
いわゆる、お取り寄せグルメです。🍴✨
ハンバーグとかジェラートとか高級食パンとか…
カロリーは気にしつつ、美味しいもの食べてまったりしてましたー。🤗

• ママリ

ママリ

遅くなりました😭
    わ!!いいですね😳💓
    食べる事が今の楽しみなので私もちょっとお取り寄せグルメ見てみます!!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も緊急事態宣言の時の出産だったためどこにも行けませんでした💦ストレスたまりますよねー!
ひたすら外を歩きまくってました😅ついでに神社に足を伸ばしたりして安産のお願いしたりしてましたー!
はやくコロナ終息して旅行とかこどもといけるようになれればいいなぁ…。
母子ともに健康無事なことをおいのりしております!

• ママリ

ママリ

遅くなりました😭
    出産お疲れ様です!!✨
    そうなんですね!最近夜は涼しくなってきたので私も夜気分転換に散歩にでも行こうかなぁ🤔臨月に入ってからマタニティブルー?情緒不安定が凄いんですよね…😓
    妊娠中行けなかった分早く旅行行きたいですよね!
    ありがとうございます😭✨

• 8月26日
こと

アイス食べたり、実家行ってペット達🐕🐈に癒されたり、スーパー行って徘徊したり、旦那の運転でドライブ行ったりですかね。
コロナじゃなかったら、温泉♨️行きたかったのにー。