※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘にへんしんサンライダーとBeneBene 4way三輪車を検討中。BeneBeneは折りたたみ可、重さやハンドル連携が気になる。持っている方の意見を聞きたい。

2歳になる娘に三輪車からキックバイクにもなる物を検討中です。
へんしんサンライダーか、BeneBene 4way三輪車が候補です。
へんしんサンライダーは実物を見れたのですが、賃貸で玄関が狭めなので折りたたみができる BeneBeneも気になって中々決められません💦

BeneBeneの三輪車持っている方、気になる点あれば教えて欲しいです。
重さが6キロある事が不便かどうか、大人用ハンドルをつけている場合子ども側のハンドルと連携して動くのか、または固定ができるのか気になります。

コメント

き

BeneBeneの三輪車、2歳の誕生日に買いました!
大人用ハンドルは連携して動きますよ。
うちの子にはまだ大きくて、ペダルを自分で漕ぐ位置につけると足が届きません💦もちろん地面にもつかないので足で蹴って進むこともできず😂今のところ親が押すか、娘が押して遊んでます。
タイヤもゴツくて大きいので、外ではいいのかなと思いますが、暑いのでまだ持ち出してなくてまだ本領発揮してない感じです😅
重さは大きさを思えばそんな気にならないかなと私は思います。大人が乗っても大丈夫ですよ😂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    連携するんですね✨口コミで大人が操作しにくいと書いてあったので連携しないのかと思いました💦
    やっぱりかなり大きいですよね💨
    ちなみに何色選びましたか??

• 8月25日
  • き

まだ狭い家の中でしか動かしてないので、外だと押しにくいとかあるのかもですね💦子供がハンドル動かしたがると面倒かもですし💦
    うちは画像と同じ色にしました😊見た目は可愛いですよね💕

• 8月25日