※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

育児日記を紙媒体で使用されている方へ質問です。育児日記の購入タイミングと、ネット以外での購入場所を教えてください。おすすめがあれば教えてください。

【育児日記について🧸】
紙媒体の育児日記を使用されている方!
育児日記はどのタイミングで購入しましたか?
またネット意外だとどこで購入できますか?

おすすめあれば教えて頂きたいです🤗

コメント

ままりん

MIKIHOUSEの会員登録を妊娠中にすると無料でもらえます!産後名前入りのフォトフレーム、一歳の誕生日でストローマグも無料で貰えますよ!

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます🤗
    MIKIHOUSEでもらえるんですね!知りませんでした!
    情報ありがとうございます❤️

• 8月25日
ももん

出産前に西松屋で買い、出産後入院中から書き始めました😊

日記購入で他のお店は見ていないので分からないのですが、西松屋では数種類の日記が置いてありました😌

• tommy

tommy

西松屋に売ってるんですね!
    気にして見たことがなかったので次に行った時に見てみます😊

• 8月25日
もか

私は2人とも、妊娠後期あたりでAmazonで購入しました。上の子の時に買った腹ペコ青虫のがサイズもちょうど良く、しっかりしたカバーなので使いやすくて良かったです(毎日使うものなのでかわいいものより使いやすくてしっかりしたものの方がおすすめです)。

• tommy

tommy

妊娠後期での購入なんですね!そろそろ購入しようと思います。
    使いやすさ重視で探してみます😊

• 8月25日
めい

出産の記録も書き残したかったので、出産前に購入しました😊入院中、暇だったのでちょうど良かったです笑。
上の方もおっしゃってますが、私も腹ペコ青虫の日記を使っていました😊近所の本屋さんで購入しました😊

• tommy

tommy

出産の記録を書くのはいいですね!私もそうします😍
    本屋さんにもあるんですね!行った時に見てみます。

• 8月25日