※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくん
お出かけ

明日のお出かけについて質問何ですが、明日は旦那も休みなので4人でお出…

明日のお出かけについて質問何ですが、明日は旦那も休みなので4人でお出かけしようと思ってるのですが、栃木県内で子供が遊べる場所を教えてもらいたいのですが、オススメの所はありますか?
コロナが心配ですし、最近は日差しも強く子供があまり遊べてないのでこれを機にどこかお出かけしたいです!

コメント

ママリ

室内遊び場でしたらインターパークはやってましたよー😊

• かーくん

かーくん

返信ありがとうございます!
    そうなんですね‼️候補に入れさせてもらいます!

• 8月25日
SAKU

県北はどうですか?
りんどう湖ファミリー牧場や那須どうぶつ王国や千本松牧場はどうですか?

• かーくん

かーくん

返信ありがとうございます!
    日帰りの予定ですが、その辺りは良さそうです!ありがとうございます。参考にさせてもらいます!

• 8月25日
kiii☆

壬生のわんぱく公園はどうでしょう?室内でも遊べるし広いので沢山遊べておすすめです🌟

家も旦那が今日休みで動物園か水族館で悩んだあげく、大洗の水族館まで行きました❗️コロナが心配でしたが、だいぶ息抜きになりましたよ(^^)

中々気軽に遊びに行けなくて嫌ですよね😵

• かーくん

かーくん

返信遅くなりすみません💦
    水族館は久しぶりに行ってないので、今度の休みに行こうと思います!

• 9月1日