※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

お昼寝中に急に泣き出し、2回も同じことが起きた。熱はないが、なぜかわからない。

今日のお昼頃突然オエってなるまで泣いて
全然泣き止まなくてヒックヒックして
落ち着いたので少しテレビ見せて昼寝の時間に
寝ようとして寝落ちして寝たなあと思うと
急にスイッチが入りまたすごい勢いで泣くというのが
1時間以上続き、結局今日はお昼寝させられませんでした😔
起こしてしまったあとは機嫌も良く7時半からの離乳食も
完食して流石に眠かったみたいでウトウトはしていました。
8時半にフォローアップを飲ませて9時前に今日は
寝かせようと布団へ連れて行きすぐ寝たのですが
やはりお昼寝の時と全く同じスイッチが入りました。
熱はありません。
たまたまこういう日なのですかね?😔

コメント

deleted user

うちも今日はお昼寝、就寝ともにいつもよりグズリが多かったです😳
昨日一昨日は寝起きに嗚咽するまで泣いてました😭💦

普段はそんな事なく、新しい奥歯が生えてきているので、そのせいかなぁと思っていたのですが。。りっちゃんさんの息子さんはどうですか⁇

  • ri

    ri

    グズリが多いの辛いですよね😰
    昼間は大泣き+げっぷ+嗚咽なのですごいことになってました😔

    あー!歯が一本生えてるのでもしかして2本目も生えてきそうなんですかね?😫

    • 8月25日
deleted user

辛いですよね😭
うちも、吐く寸前まで泣いてました😭笑
歯ぐずりは結構ムズムズするだろうし、気持ち悪いんだろうなぁと😢

  • ri

    ri

    泣き止まなすぎて今真横の土地で建設中の業者さんがきているので虐待してるって思われたらどうしようとも不安に駆られました😰

    また一本歯が生えてどんどん赤ちゃんじゃなくなって寂しいです😞

    • 8月25日