※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨
妊娠・出産

鈴木病院に通っている方へ質問です。予約外で受診したことはありますか?最近子宮や膣、膀胱が痛いので病院に行こうか迷っています。以前受診した際に冷たい態度を受けたので不安です。子宮の痛みが心配です。

豊田市の鈴木病院に通っている方に質問です。

予約外で病院に受診したことありますか?
最近子宮?膣?膀胱?が痛くて
我慢できないほどではないのですが病院に行こうか迷っていて

以前お腹が痛く受診したらとても冷たい態度をとられて
あまり行く気になれずに😭

子宮が大きくくなる痛さならよいのですが、不安にはなってしまい質問させてもらいました!

コメント

上の子が鈴木病院でしたー!

予約外で行ったことありますよ🥺
階段から落ちてしまって😂

痛みはよくあると思いますが、心配なら電話で確認すると良いと思います👌

階段から落ちた日じゃないですが、お腹の痛みと張りが気になって、電話したことがあります!
痛みの度合いも軽く、出血とかなければ、今までの経過が悪くない限り自宅で様子見て、心配ならおいでって言われました😊
それを聞いて行くのはやめて様子見しました🥺

• ✨

階段から落ちてしまったですね😭大丈夫でしたか?

すごい痛さではなく、なんか痛いなーってかんじで出血はないので大丈夫ですかね。

もっと痛くなったら電話したいと思います!

• 8月25日
ru✩.*˚

最近行きました!
交通事故で後ろから追突され、心配になり、まずは電話して指示を仰ぎました!
その際はそのまま入院になりました😂
院長先生の息子先生に診てもらったのですが、私は被害者なのに態度が冷たく、怒られているような感覚で??でした(´·ω·`)
るいさんももしかしたら院長先生の息子先生だったのですかね??翌日の先生は優しかったので、たまたま冷たい先生に当たってしまったのですかね😂

話は戻りますが、不安であればまずは電話です!
何かあってからでは遅いので!!!

• ✨

大丈夫でしたか?😭
    私は、院長先生でした。
    すごく嫌な話し方をされ😰

痛みが強くなったら電話したいとおもいます。
    ありがとうござます!

• 8月25日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

その時は胎盤早期剥離の疑いで入院でした!その事故以降張りどめは処方されていますが、今のところ大丈夫そうです!
    院長先生!!何故か院長先生とその息子先生、評判宜しくないですよね…こっちは心配だから金払って受診してるのに、冷たいのは酷いですよね(´•ω•`)

何ともないといいですが、、、無理はなさらないでくださいね(^-^)

• 8月25日
  • ✨

大丈夫で良かったです!!

そうです!お金払って、長い間待たされてるのにあんな態度とられて辛かったです😭

ありがとうござます😊

• 8月25日