※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんの婚約指輪見せてもらえませんか🥺💍?(わたしのではないのですが)…

みなさんの婚約指輪見せてもらえませんか🥺💍?

(わたしのではないのですが)婚約指輪を探してます!
💍←こういうダイヤ一粒ついているタイプのものは結婚後日常的につけられないので候補外です。

つける予定の子はカジュアルで、あまり婚約指輪にこだわっておらず、ダイヤにもあまり興味がないと思います💦
エタニティは一応候補に入ってます。
ちなみに石なしのリングや、ハワイアンジュエリーのリングは婚約指輪としてアリなのでしょうか?
結婚後は結婚指輪と重ね付けできたらいいなと思ってます。

もしそういうタイプの婚約指輪をお持ちの方、よければ写メ見せてもらえると嬉しいです💕

コメント

みそおにぎり

私も日常使いできるものをと思って購入しました❤
なのでお値段も控えめで10万くらいの婚約指輪です(*´v`)
結婚指輪も主人とは全然デザインも材質も違うものにしました。
決まりはないので気に入るものでいいと思います(*^_^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい!!!🥺!!!!
    まさしくこういうのタイプそうです💕
    ありがとうございます!!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、子育てしながら日常的につけてらっしゃいますか?
    邪魔になったり、石が取れたりとかはありませんか?

    • 8月25日
  • みそおにぎり

    みそおにぎり

    華奢デザイン大好きなんです❤
    婚約指輪の方はお出かけの時とかにつける感じです(*´v`)
    子供が産まれてからあまりつけてないですね💦
    久しぶりにつけたらやっぱり可愛いって思ったので明日友達と遊ぶのにつけていきます🎵

    • 8月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

結婚指輪ですが、これにしました。一目惚れしたので定番の形とか全然気にしていないです。

ママリ

soraさんでオーダーメイドしました(n*´ω`*n)

私も日常的に婚約指輪も付けていたいので、婚約指輪はハーフエタニティです😍

私もダイヤに興味があるわけではないのですが、結婚指輪と重ね付けしたときに綺麗なのはダイヤのエタニティかなと思ってこれにしました!(´∪`*)