※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家で子供達が遊んでいて娘が息子を押したら息子がこけて指が痛かったみ…

いつもお世話になっております。

家で子供達が遊んでいて娘が息子を押したら息子がこけて指が痛かったみたいで泣きました。
娘は直ぐにごめんねと謝りながら途中から泣いてしまいました。
近くにいた旦那が怖い顔で近付いてきて娘にどうせ本気では謝ってないんやが‼️と怒ってドアをバァンしてタンスバァンして出ていきました。
多分うるさかったから怒ったんだとは思いますが普通こんな怒り方しますか、、、💦
これ位で旦那様は怒りますか❓

コメント

ももかな

うちはまだ一人っ子ですが、息子が主人になにかイタズラしたりしてもそんな起こりかたはしませんね~💦

旦那さま怖いですね((( ;゚Д゚)))

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    そうですよね、、、それからも子供完全無視&睨み付けながらご飯です、、、。
    もう疲れました💦

• 8月25日
にゃんこ大戦争

たまたま、虫の居所が悪かったんですかね😅
それかストレスが溜まっているか。

うちは夫はあまりそういう風には怒らないですが、私が結構、子ども達の些細なケンカで物に当たりたいぐらいイラッとすることあるので😅
実際、子どものケンカでイライラして壁を蹴ったりしたことあります😅
全然関係ないですが、我が家のドアは強く閉められない仕様なので。
でも何か、強く音を立てないとスッキリしないこともあるんですよね。

奥さまがそれぐらいでは怒らなくても、ご主人は我慢出来なかったんでしょうね。

うちは7歳と3歳ですが、5歳と6歳の子がギャーギャー騒いだ挙句に泣いていたら、うるさくてイライラするかもしれないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    これが毎度なんです、、、。
    その後も子供完全無視&睨み付けながらご飯です。
    話しかけても無視。睨み付ける。
    こんな毎日です、、、。
    今回はたまたま子供が泣いてましたが何もしてなくても怒りだしたりもします、、、。

• 8月25日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

毎度…毎日なんですね。
    どうしてそんな風に怒るのか、聞いてみたことはありますか?
    お子さん達が小さい頃からずっとそんな感じですか?

元々短気な性格なのか、それともこのご時世でストレス溜まっているのか…
    何かしら理由というか、キッカケみたいなものはあると思います。

私もイライラしてなかなかおさまらないと、冷たくしたり睨み付けちゃうことあります。
    負の感情を引きずりやすい性格みたいです。
    ダメな母親だと思ってます😵
    夫も多分、何でいつもこんなにイライラしてるのかなって思ってそうです😅
    私が怒っていると、ウンザリしたように溜息ついたりしてるので😅

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々短気な性格だったんだと思います。
    子供が出来る前は誰も反抗もしないしうるさくないから優しい人だと勘違いしてしまいました。

子供には恐怖を与えて育てたいからだと話してましたが多分イラ
    イラが押さえられない言い訳かなとも思います💦

イライラしてる時はこちらはどうしたら一番良いですかね❓

marinaさんは全然ダメな母親じゃないと思います。
    母親はずっと子供と一緒だしイライラするの仕方ないと思います。
    私は旦那が短気だから仕方なく穏やかにいるだけなんです。

• 8月25日