※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

赤ちゃんがおみえの皆さんこのコロナ渦の中どこまで一緒に外出してます…

赤ちゃんがおみえの皆さんこのコロナ渦の中どこまで一緒に外出してますか?外出自粛はもうしてないですか?
全然批判とかではないんですが、NONSTYLE石田明さんの奥さんのブログ読んでると、多分お住まいは東京都だと思うんですが赤ちゃん連れで普通に外食したりしてるので、皆さんもうそんなに神経質になっていないのかな?うちだけこんなに自粛してるのかな?と思ってまして(^^;;
川崎希さんも妊婦さんですがお子様連れて富士急ハイランドのトーマスランドへお出掛けされてました。
私が妊婦だったら絶対行きませんが‥もうそんなに自粛しなくても大丈夫なんですかね?( ; ; )
↑批判ではないです!素朴な疑問です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それなりに出掛けてはいます。
外食とか。
レジャー施設とか入場制限があって面倒なのは行ってないくらいですかね?
スカイツリーとかは行ってます。車で行けるそういった買い物関係は行ってる感じです。

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!
    とても参考になりました😭!!!
    感謝いたします!!!!

• 8月25日
はじめてのママリ

ワンオペで、宅配サービスなども圏外の田舎住みなので、
スーパーなどの買い物には連れて行きます!

田舎ですが最近コロナ増えており
めちゃくちゃ気にかけていますが
周りは全く危機感なく
マスクも半分くらいの人はしていません😥

自分やお子さんの命を守れるのは
ママさんだけなので、自粛するにこしたことは無いと思います。

• トマト

トマト

お返事ありがとうございました😭このような質問にお答え頂き大変感謝いたします!!

マスク、そうなんですね!!

やはり人それぞれですね😭

• 8月25日
みこと311

大丈夫ではないと思いますよ⚡

コロナ患者を命がけで対応する医療従事者への配慮がないだけだと思います。

• トマト

トマト

お返事ありがとうございました!!
    みこと311さん、妊婦さんなんですね!コロナ本当に怖いですよね😭

確かに‥間違えないですね‥医療従事者の皆様本当に命がけですもんね‥

先日の緊急事態宣言の時より増えてるのになんで政府が
    緊急事態宣言また出さないのか?謎です

• 8月25日
  • みこと311

みこと311

妊婦だし医療従事者なので、リスクバリバリです⚡

医療従事者へ手当てがでたところで命にはかえられないですよ。。

お気をつけてください✨

• 8月25日
  • トマト

トマト

医療従事者さんなんですね!!!
    本当に世の中のためありがとうございます😭お身体ご自愛ください😭!!!

• 8月27日
min

私はかなり気をつけています。買い物も一人で週一です。消毒もしてます。
子供連れて外食にも行っていません。
第二波が広がってるし、そういう人もまだいると思いますよ🙂

• トマト

トマト

お返事ありがとうございました😭やはり人それぞれなんですね😭
    このような質問にお答えいただき本当にありがとうございました!!!!!

• 8月25日
2児の母

お買い物は子供も行ってます💦もう幼稚園も再開してるし前みたいに自粛自粛!って感じではないですが、大型ショッピングモールは行かないですし外食もしてません。市内はあんまり居ないですが県で見れば多い方なので市内から出ないようにしてます💦マスクも屋内では必ずしてます。外歩く時は暑すぎて外してますが人が見えたら装着します💦

• トマト

トマト

お返事ありがとうございました😭たいへん参考になりました😭

• 8月27日
はっちぽっち

こどもたちはもう赤ちゃんではないですが、私も自粛してます😊
妊婦になってからはほぼ家から出ていません😣
厳しめに自粛してる人、緩めに自粛してる人、あまり自粛してない人、自粛する気もない人。。色んな人がいると思います。
私の主人は飲食店をやっているので、出歩く人たちに救われているのも事実です。
こんなコロナ禍の中、外食してくださる人達がいるから私たちも食べていくことができているので。。
マスクや消毒が出来る子もいれば苦手な子もいるので(うちは息子が嫌がります💦)同じ子供連れでも自粛の程度に差はでるかな?と思います😊

• トマト

トマト

お返事ありがとうございました!!たいへん参考になりました😭ありがとうございました😭

• 8月27日
K.mama𓇼𓆉

マスク等は必須にして後はコロナが流行る前の普通の生活に戻してます💦
外食も旅行もしてます💦

• トマト

トマト

お返事ありがとうございました!!そうですか!!とても参考になりました😭😭

• 8月27日