※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆まる
その他の疑問

いろいろ聞きたい。ほぼ毎日晩酌していた私がお盆に深酒しすぎて二日酔…

いろいろ聞きたい。
ほぼ毎日晩酌していた私がお盆に深酒しすぎて二日酔いになり、それ以来反省して禁酒10日め。
こんなに飲まないのは下の子の妊娠授乳中以来3年ぶり。
そして禁酒してからなんだか毎日とても眠いのはなぜだろう。
無理なくやめられてるし、依存症ってほどでは無かったと思うんですが、まだ完全にお酒の影響抜けてないのかな?
せっかくだからこのままお酒やめようとも思ってるんですが、
元々酒飲みでお酒やめた人いますか?
何か生活に変化ありました?

コメント

ラテ

元々すっごくお酒が好きで、毎日飲んでいましたが、上の子を妊娠して辞めました😊授乳が終わってからも、飲むのは本当にたまーに、そして缶チューハイ1本未満😂
お酒がなくなってからの生活は、二日酔いがないので休日を無駄にしない、太りにくくなった、お金が貯まるようになった(旦那と毎週飲みに行っていたので)です😁✨

• 豆まる

豆まる

コメントありがとうございます。
    私も旦那とお互いお酒好きで気があって結婚したようなものなので、今までお酒にかなりお金使ってると思います💦
    やっぱりお酒やめるとメリットばかりですよね。
    私も10日以上禁酒して、どうして私はあんなにお酒が飲みたかったんだろう?って気持ちになってきました(・Д・)

• 8月26日