※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

千葉県野田市周辺でおむつを安く買えるお店やポイントがつけられるお店を教えてください。メーカーはこだわりがなく、ドラックストアではクーポンの割引対象外が多いため、マツキヨ以外でも購入したいです。

千葉県野田市周辺でおむつ安く買えるもしくはそこまで高くなくポイントつけれるお店ありますでしょうか?

メーカー等こだわりは無いです。

ドラックストアだと結構赤ちゃん用品がクーポンの割引対象外なお店が多くて😢

マツキヨでハガキクーポンをいつも使っているのですがそれ以外でも購入出来ればと思い質問しました😀

コメント

みい

私は千葉市なのですが、セイムスはLINE登録するだけでオムツも10%オフになるのと、時々15%オフの券もらえたりするのでそういう時にまとめ買いしたり、後はウエルシアで毎月月末前金曜日から日曜日まで10%オフになりますよ😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    赤ちゃん用品店で買うよりも他の物も買えるドラックストアが便利なので情報ありがとうございます😍とても助かります!

セイムス•ウエルシア近所にあるので行ってみます!

• 8月25日
  • みい

みい

近くにセイムス、ウエルシアがあるなら良かったです^_^
    後書き忘れたのですが、ウエルシアはLINE登録すれば10%オフになります☺️
    割引きされるだけでもすごい節約になりますよねー^_^
    グッドアンサーして頂きありがとうございます👍

• 8月25日