※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこママ
ファッション・コスメ

ハーバーのスクワランオイル使ってる方いますか?☺️✨効果はどうですか?試…

ハーバーのスクワランオイル使ってる方いますか?☺️✨
効果はどうですか?
試しで購入して今日から使おうと思ってドキドキしてます😆❤️

コメント

ふ9🍵

香りのないスタンダードなものを使っています。
化粧水と乳液をつけて最後にオイル塗ると乾燥しなくなりました。それまでは乳液までで終わりだったのですがちょっとつっぱる感じがあったのでオイル足すようになりました。
アトピー持ちで肌が弱いですが特にトラブルもなく乾燥を防げているので助かってます。
伸びがいいのでつけ過ぎるとちょっと次の日までギトギトするので最初適量かわかるまでは加減して使ったほうがいいです。

• ちびっこママ

ちびっこママ

ありがとうございます😊
    乾燥肌で子ども産んでから肌がさらに弱くなってしまい💦化粧水も合わないものに何度も出会ってきたので今回のスクワランもドキドキしてます😂💓
    なんだかふ90さんの回答で早く試したい気持ちになりました☺️
    ちなみに…化粧水と乳液はどちらのお使いですか?✨

• 8月25日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

化粧水はミノンのアミノモイスト使ってます。
    乳液は顔も体もまとめてアトピコオイルローションを娘と共に愛用しています😂
    私が子供の頃一番アトピーが酷かったときに唯一荒れなかったものなのでそれ以来ずーーーっと愛用の信頼感です☺︎
    そして年取って(笑)更に乾燥が気になるようになってきてからバーバースクワラン追加しました☺️

• 8月25日
  • ちびっこママ

ちびっこママ

なるほどです✨ハーバーとは別のものを使用してるんですね😊
    私も今使ってるのそのままでスクワラン追加しようと思います😄
    細かく返答して頂きありがとうございました🙇‍♀️💕

• 8月25日