※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか‪︎‬‪︎☺︎
住まい

戸建て、もしくはマンションをリフォーム購入された方に質問です🙇🏻‍♀️家…

戸建て、もしくはマンションをリフォーム購入された方に質問です🙇🏻‍♀️

家の完成後にご近所に挨拶周りはすると思うのですが、
着工に入る段階で1度挨拶周りはした方が良いと思いますか?

また、するとしたら左右・正面何件ご挨拶するべきなのでしょうか?
不動産屋さんは大体みんな左右・正面は3件隣くらいまで、裏側はあまり挨拶に行かなくても良いし気になるなら行っても良いと言っていましたがそんな感じでいいのでしょうか?😅

コメント

sanaco

着工前は不動産屋が回ってくれました!具体的にどこに回ったのか忘れましたが、裏までは行ってないと思います💦

工事の期間が長いのであれば、着工前の挨拶は必要かと思います!

引っ越しの挨拶は自分たちで裏まで周り、リフォームして引っ越してきたことと、うるさかったかもしれません、すみませんと一言添えました😅

• ゆっか‪︎‬‪︎☺︎

ゆっか‪︎‬‪︎☺︎

ありがとうございます🔆
    挨拶回ることにしました!

• 8月28日