※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

旦那さんの浮気危機について皆さんならどうされるか教えてください。⭐︎…

旦那さんの浮気危機について

文章めちゃくちゃで語彙力なくてすみません。皆さんならどうされるか教えてください。。

⭐︎
この前、旦那さんに
「女の先輩が隣の市に家建てたから10月に一緒にみに行こう!♂と♀も一緒に!」と言われました。
(♂と♀は、旦那さんの幼なじみの夫婦で私も仲良くさせてもらっています。)

昔の話になりますが、私たち夫婦は付き合っているときに一度別れています。理由は旦那さんに好きな人ができたからです。
このことを♀に相談したりしていたので、旦那さんの好きな人が地元の女の先輩であるということだけ知っていました。

そこで今回、女の先輩と言われてもしかしてと思い、♀に聞いてみたら、やっぱり旦那さんの好きだった人でした。。。。

皆さんなら行きますか?涙
もし行って、久しぶりに会って、昔の記憶が蘇ってきて、連絡取るようになって、浮気でもされたら最悪ですよね、、、、。。。、しかも私も会いたくないです。態度に出ちゃいそうです😭

でも、、行かないならなんと言って断りますか?
仮病とか嘘つくの苦手ですし、直前キャンセルはさすがにイメージ悪くなるし迷惑かけますよね。。。
10月もまだまだコロナがおさまってないならそれを言い訳にできますが😭😭💦そうじゃなかった場合は、、良い言い訳が思いつきません。。。。

ちなみに私は旦那さんの友達と結構遊んだりするタイプです。。(男女限らず)

コメント

はじめてのママリ🔰

理由もはっきり言って絶対行かないです!

• きぃ

きぃ

旦那さんは私がこのこと知ってるって知らないんです😭

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、まず自分が知ってること思ってること全部旦那に話します!モヤモヤするの嫌なんで💧

• 8月25日
  • きぃ

きぃ

そうできれば1番良いですよね😭でも♀に迷惑かけちゃうのも申し訳ないです(*;-;*)(*;-;*)

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも♀さんはすべて知ってるんですよね?知ってて何も言ってこないんですか?💧迷惑かけるというよりこっちの気持ち察して!て感じですね

• 8月25日
  • きぃ

きぃ

♀も旦那さんから直接聞いたわけじゃなくて、私が相談したときに情報言って、そこから割り出した人物なので正直100%確実ではないんです💦99%は確実ですが😔
    ♀も、私の気持ちに寄り添ってくれていて、「よく誘えるよね、ほんとに何も思ってなくて家自慢したいだけなのかどうなのか…」って言ってました😂だからこそ迷惑かけれないというか。。

• 8月25日
🧸

悪いけど私と付き合ってる時に旦那が一度でも好きになった人に会いたくないし、旦那をその女に会わせたくないからパスでって言っちゃいます
ね🙆🏼‍♀️

• きぃ

きぃ

旦那さん、私が知ってること知らないんです😭
    もし言ったら、♀にも迷惑かけちゃいますし😭😭

• 8月25日
  • 🧸

🧸

迷惑かかろうが何だろうが、旦那さんに言えばいいと思いますよ🤔
    それをよかれと言った♀も悪いので😂

• 8月25日
  • きぃ

きぃ

そうですよね、、迷惑かけて嫌われてもどうでもいいや。。。、断る方向で動こうと思います😭😭

• 8月25日
  • 🧸

🧸

これからも好きだった人に会うとかありそうな気がするので、ここでモヤモヤは解消しちゃった方がこれからストレス溜まる事が多少なりとも減ると思います😫

• 8月25日
  • きぃ

きぃ

たしかに、1回だけならまだしも今後も会うとかだったら耐えられませんね😭将来、向こうにも子供ができて家族ぐるみの付き合いになったら最悪ですし。。。
    先のことも考えて、今断るべきですね。。。💦

• 8月25日

そこまでわかっているなら、正直気分悪いです(笑)わたしなら、気分悪いというのを態度に出すか、はっきり伝えます。
もし、気にしすぎとか言われても、あなたは行きたいかもしれないけど、わたしはその女には別に会いたくもないから行かない、ひとりでいけば?と突き放します😂

わたしは、人付き合いってなんでもない間柄でさえ、面倒くさいとかおもうタイプなので、もし元カノなんてややこしい人とちがづかなければならないなら、意味がわからないと思ってしまいます!他にもっと会いたい人とかいますし、そんな暇があれば自分が会いたい人に会う時間にします!

• きぃ

きぃ

そうですよね!気分悪すぎますよね。信用したいけど前科があると信用できないですよね😭😭気持ちが動いちゃいそうで怖いです💦けど、どんな人かチラ見してみたい気持ちもあります😂
    でも、断る方向でいきます!!!!

• 8月25日
ぷに⭐︎プニ子

別れる原因になった人のところは
やはり危険な気がするので控えます。。。

旦那さんにもその人が原因で別れたのを知ってることを伝え、家を見にいくのも拒否します。
あと、連絡取らないようにも言います。

地元の集まりでそこに現れるくらいならまだしも、個人的な付き合いは許しません😱

• きぃ

きぃ

危険ですよね😭😭
    連絡もとってほしくない。。。そういうの言ったことないから怖いな、、がんばります...😭😭

• 8月25日
  • ぷに⭐︎プニ子

ぷに⭐︎プニ子

言ったことないなら怖いですよね💦
    今後なんでも言い合える関係になりたいのであれば、気持ちは伝える必要ありますけど、
    信頼してるしてない問題にも発展し兼ねないから言い方は大事ですね😳
    あくまで信頼はしてるけど、不安因子はなくしておきたいの。
    いちいち気にしてしまって疲れるし、
    私のワガママでごめんね、と。

でも、さきぃさんの話をちゃんと聞いてくれないタイプの人だと、
    旦那さんに、普通はいかない、
    行くのは疑われて当然だと思わせる必要があるので、
    さきぃさんが悩んでることと一緒に
    周りに相談したらありえないって言われた、
    とかでっち上げても良いと思いますけどね⭐️

うまくいきますように✨

• 8月25日
  • きぃ

きぃ

仕事から帰ってきてすぐ、「家行く日、決まったで!!」
    って言われてなにも言えませんでした…😭😭😭😭😭😭😭
    でもめっちゃあからさまに冷たく接したので、何か感じ取ってると思います…😭
    やっぱり言えないです。。。。。。。誰か助けて。。。。。。😂

• 8月25日
はじめてのママリ

理由も付けて、ご主人に伝えて行きたくないと言った方が良いと思います。
♀さんが その女性がご主人の昔好きだった人って、本当は正直に言わなくて良いことだったと思いますので、迷惑とか考えなくて良いかと☺︎

• きぃ

きぃ

なんか、みなさんと同じ気持ちで安心しました.😭😭
    とりあえず、行かないことだけは伝えようと思います。なんでと聞かれたら答えようかな…💦

• 8月25日