※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのMママリ🔰
その他の疑問

岡山市下中野にあるフォトスタジオフォセットの写真1枚無料券を持って…

岡山市下中野にあるフォトスタジオフォセットの写真1枚無料券を持ってます!!

1枚の無料写真だけを撮りに行かれた方おられますか?!

コメント

maya

産院からチケット貰って行った事あります😊
ちなみに無料でおさまるようにしました😂

• はじめてのMママリ🔰

はじめてのMママリ🔰

お宮参りの写真はたくさん購入して、ハーフバースデーの券もついてたので今回は無料でいかせていただけたらなと思ってまして💦
    悪い気もしてるんで質問させて頂きました💧コメントありがとうございました😊

• 8月25日
saw

私もマタニティフォトは無料で行きましたょ♪それで良ければ子供が産まれてからも利用させてもらおうと思ってたので、お試しって感じでした。私が気にしてなかっただけかもしれませんが、それで対応が悪かったとかは全くなかったですょ🙂

• はじめてのMママリ🔰

はじめてのMママリ🔰

お宮参りありがとう写真はたくさん購入して、ハーフバースデーの券もついていたので今回は無料でいかせていただけたらなと思ってまして💦
    少し買ってあげた方が良いのか…
    悪い気もするのでコメントさせていただきました!コメントありがとうございました!!

• 8月25日