※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デデンネ
産婦人科・小児科

埼玉協同病院での出産について質問します。自然分娩の費用や計画分娩の可否、入院日数、退院時のプレゼントについて知りたいです。他にも質問があります。

埼玉協同病院で最近出産されたかたに質問したいです!
・自然分娩での出産費用
・計画分娩はできるのか
・入院日数
・退院時になにかプレゼントなどもらえるものはありますか?

ほかにも聞きたいことがあるので、もしいらっしゃいましたらお返事お願いします!

コメント

ぶー

自然分娩で一時金の42万円で足りました!予約金で10万円払いますが戻ってきました☺︎
計画分娩はできるかはわからないです💦
入院は出産日含め1週間です!
退院時にもらえるものは特にないです😅入院の時に授乳クッションなどはもらえます!

• デデンネ

デデンネ

ありがとうございます!
    入院1週間は長いですね!早く退院希望とかはできない感じですかね...?
    ぶーさんはお二人目も協同病院でご出産予定ですか?
    先生や助産師さんの雰囲気は良いですか?

• 8月25日
  • ぶー

ぶー

できないと思います😓
    2人目も協同病院で出産予定です!
    1人苦手な先生いるので他の先生にしてもらってます💦男の先生の方が優しいイメージです!助産師さんは上の子のとき病棟に1人愛想がなく嫌だなって思った方はいますが外来では見たことないです!

• 8月25日
  • デデンネ

デデンネ

先生を選ぶこともできるんですね。
    診察は予約してても結構待ちますか?診察中上の子は看護師さんなどがみててくれたりしますか?
    質問責めですみません💦

• 8月25日
  • ぶー

ぶー

曜日によって先生が決まってるのでずらして先生変えてって感じです!
    この間予約しててちょうど人気の先生だったので予約時間から1時間半たって診察でした💦だいたいは予約時間から1時間後に終わることが多いですがその日の混み具合にもよります💦
    すみません、上の子実母に預けて毎回行ってたのでそこはちょっとわからないです😓上の子連れてきてる方いますが問診室や診察室に一緒に入ってるのでつきっきりで見てくれるってことはないと思います😓

• 8月25日
  • デデンネ

デデンネ

色々とありがとうございました😊とても参考になりました!

• 8月25日
  • ぶー

ぶー

こちらこそグッドアンサーありがとうございます😊✨

• 8月25日