※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mama
雑談・つぶやき

不倫をしてる友達からのLINE。たまーにしか連絡こないのに、くるたびに…

不倫をしてる友達からのLINE。
たまーにしか連絡こないのに、
くるたびに「久しぶり」や「元気?」もなく、
いきなり不倫相手の愚痴ばかり。
正直、毎回返信に困るよ。

相手は既婚者なのに。
子供はいないかもだけど、
そういう問題じゃない。
友達は独身だけど不倫相手に冷たくされたら
違う男とも付き合ってお互い二股状態。
いや、不倫相手は何人も女いるのか。
それでももう何年もだらだらと続いてる。

不倫はダメ!と言ったところで
「いろんな恋愛の仕方があるんだから
不倫を否定するな!」と逆ギレするらしいし、
なんもいえないな…

それなのに、私の旦那がバツイチ子持ちと
言うだけで「そんな人と結婚しちゃダメ!
子持ちはダメ」って…私は不倫じゃないのに。
なんで、不倫はよくて子持ちはだめなんだろ?

なんかもういろいろとひくし、
価値観が違いすぎる。

病みLINEや愚痴LINE送ってきても
自分の気が済んだらこっちが心配しても
既読スルーされるから、
結局なにを言いたかったのか分からないことが多々。

もう放っておいた方がいいかな。

コメント

ちび

つぶやきにコメント失礼しますm(_ _)m

めっちゃめんどくさいですね(>_<)
もう放置でいいと思いますよー!

それより、旦那様のことを悪く言われるのは腹たちますね(>_<)
バツイチ子持ちの何が悪いのか…
離婚は様々な理由ありますしね(>_<)
ちゃんと恋愛して結婚してるんだから気にしなくていいと思いますよー(*^^*)

いろんな恋愛の仕方があるのは確かにそうだと思いますが、不倫はあかんやろって思いますね(>_<)

  • m♡mama

    m♡mama

    こんなつぶやきに反応してくださって
    ありがとうございます(>_<)

    旦那と付き合ってる時に
    「結婚は考えない方がいい」と言われました。
    その頃、彼女は既に不倫していたので
    その発言で不信感を持ち出しました。

    いろんな恋愛があると言いながら
    不倫はよくて何故不倫じゃないのに
    子持ちとの結婚はだめなんだという感じでした。
    自分を正当化してるとしか思えないですよね。

    ちなみに友人の不倫相手のことは
    友人より私の方が昔から知ってるのですが、
    私にも「遊ぼう」とか
    「好きな系統の顔」とか
    「嫁との仲は普通だけど、
    ずっと仲良ししてない」とか
    言ってきたりキスしてこようと
    してくるような女たらしの野郎なので
    早く遊ばれてると気付いてほしいです💦💦
    あ、もちろん私はその人となにもなかったです💦(笑)

    • 7月7日
  • m♡mama

    m♡mama

    あ、それよりも今ゆいかママ♪さんの
    プロフィール見せてもらったんですが、
    娘さん大きく産まれたんですね♡
    うちの娘は3958gで産まれたので
    親近感湧いちゃいました♡
    お誕生日は2ヶ月違いの同級生ですし、
    なんだか嬉しいです♡

    • 7月7日
  • ちび

    ちび

    不倫してるような奴にそんなこと言われたら不信感持ちますよ(>_<)

    完全に自分を正当化して私悪くない!って感じですね(>_<)
    でも相手の奥さんに訴えられたら慰謝料とられますよね(>_<)

    うわぁ…
    完全に遊び人(笑)
    早く気づいて普通の恋愛すればいいのにって思いますね(>_<)
    なにも無かっただろうという事はわかってるので大丈夫ですよ(笑)

    プロフ見てくれたんですねー(^-^)
    ありがとうございます(*^^*)
    めっちゃ大きかったんですよー(笑)
    3940gだったんですけど、計測前におしっことうんち大量にされたので余裕で4キロ超えてたと思います(笑)
    m♡mamaさんの娘さんも大きいですねー!
    親近感湧きます!
    今月誕生日ですか⁇
    私も嬉しいですー♡

    • 7月7日
  • m♡mama

    m♡mama

    不倫してる上にちょっと他の男に
    優しくされたらすぐ惚れて、
    違う男と付き合ったり遊びつつ、
    不倫相手との関係も切らない
    みたいなのことをもう3年も
    してるんですよー(>_<)
    しかも、その前は妻子持ちと
    不倫してたらしいんです。
    もう友達やめようかな…

    奥さんもほんとに気付いてないのかな!?って感じですよね💦
    訴えればいいのにって感じです😩
    奥さんが可哀想すぎます。

    出産大変じゃなかったですか(>_<)?
    うちの娘かなり大きかったです(笑)
    今もでかいです(笑)
    そうです♡11日なんで来週で一歳です♡

    • 7月7日
  • ちび

    ちび

    うわぁ…
    お友達もかなりの遊び人っていうか超恋愛体質ですね(>_<)
    もうね、友達やめた方がいいかもですよ(´・_・`)

    気づいてても諦めてるって場合もありますよね!
    本当奥さん可哀想です(>_<)
    確実に旦那有責で慰謝料取って離婚できるのに(>_<)

    私陣痛きてるの気づかなくて(笑)
    自宅で2〜3分間隔になって完全破水してからやっと病院行きました(笑)
    破水してからは裂けるまで全然痛くなかったので、超楽チン安産でしたよ♪
    分娩台で爆睡できる余裕ありました(笑)
    出産大変でしたか⁇
    4キロってでかいですよね(笑)
    うちも今もでかくて9キロ超えました(笑)
    おめでとうございますー!
    もうすぐですね♡

    • 7月7日