※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風俗に通っていたことがあるとわかりました。いま、結婚して1年半ほ…

夫が風俗に通っていたことがあるとわかりました。
いま、結婚して1年半ほどたち、4ヶ月の赤ちゃんがいます。
一昨日、興味本位でお財布の中をみてしまい、風俗のポイントカードを2枚みつけました。
夫に聞いてみると最初はしらばっくれていましたが、後から正直に話してくれました。
風俗店にも電話してもらい、利用履歴を教えてもらいました。
電話は私も聞いていましたが、合計3回。
そのうちの2回は、結婚前に付き合っていた頃、喧嘩をして2、3ヶ月あっていなかった頃です。
1回は結婚して2ヶ月後でした…。わたしがお家を空けていたときに、魔が差して最後にと行ってしまったということでした。
本当にすごくショックでした。
今までは風俗行ってても別に男性だから仕方ないと割り切れるだろうと、簡単に考えていましたが、本当に辛いです。
それ以降は行っていないし、今後ももちろん行くつもりは無いと謝ってくれました。
わたしも許そうと思っていますが、辛くて常に考えてしまいます。
風俗の女性もネットで確認しましたが、わたしとは正反対の感じで、私は夫より2歳年下ですが、風俗の方は夫によりも何歳も年上でした…それも辛いです。
わたしはスタイルよくないので、今まで満足されなかった。本当に私のこと好きなんだろうかと時分を責めています。
考えないようにするのも難しく、食事も少ししか食べれない状態です。

男性だからしょうがないですよね?
風俗の人には愛情なんてないと言ってたのは本当でしょうか?
ポイントカードがなくてもいけるところもあるみたいですが、夫が3回だけでなく、結婚後何回も行ってるのではとも疑ってしまうのです。

離婚しないのも子どもがいるからです。
子どものお世話だけが癒しで、救いです。

みなさんの助言をいただきたいです。
なにか頑張れる方法があったら、教えてください。
よろしくお願いいたします!

コメント

🧚‍♀️

男性だから仕方ないと思います!
てか、女性用の風俗店もあるし!
風俗に愛情なんてらないと思いますよ😅😅
あちらも、仕事ですし!

風俗で離婚はしないですね!

毎週通ってるとかだったら、話は別だけど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😢
    女性用もあるんですね!そういうのに本当に無知なので…今回初めて風俗について詳しく知ることになりました😂

離婚はしないとのこと、そうですよね!
    わかるまでは楽しく過ごしていて、他に嫌なところはあまり無いので、今回は頑張って忘れようと思います…

• 8月25日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

お辛いとは思いますが、
    浮気や不倫とは違うので、
    割り切っての利用なだけ
    マシだと、ポジティブになるしかありません🤫

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    もともとネガティブなタイプなので、割り切って頑張ってみます😭!
    子どものためにもまた仲良くなりたいと本当に思っているので、頑張りたいと思います😭😭
    背中を押してくれてありがとうございます😭😭

• 8月25日
🌈

しょうがない部分はありますよね﹙´˙꒳​˙﹚絶対行かない人もいるかと思いますが1回だけでも体験したことある人は多いんじゃないのかな、、
愛情は旦那さんが同じ子にばっか指名して入ってなければないです!もちろん風俗嬢は愛情なんてないです!ただの仕事ですから!

ポイントカードあると単純に割引だったり特典があるところもあるのでそれでカード持ってたのかな?とも思います😊

元風俗嬢で不倫された私は
お互い好き同士になり不倫するのと
風俗行くのじゃ風俗のが断然マシだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前の2回は同じお店ですが、同じ人ではありませんでした。
    同じ子にばっかりだったら、好きってことで考えていいと思えました😢
    ただの仕事!そうですよね!そうやって頑張って忘れていきます!
    不倫とはちがいますもんね😢😢不倫はもっと辛いですよね…
    たくさんお話ありがとうございました😢😢

• 8月25日
はじめてのママリ

行かない方が良いに決まってますが、素人ではなくプロに行ったとゆうことは、愛情ははじめてのママリさんの方にあるとゆうことなのかなと思いました✨
でも実際旦那に行かれたら私もかなり辛いと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛情が私にあるという言葉にすごく救われました😢涙がでました😢😢
    一番自信がないことで、その言葉が欲しかったのかもしれません😢

実際になったら辛いっていう言葉も、私の立場になってくれていて、本当にありがとうございます😢

• 8月25日
さき🌸

元風俗嬢ですがお客さんの8割が既婚者でした😰

私は浮気されて好きの感情があるより
お店で性処理をした方が許せるかなと思っちゃいます💦
風俗嬢がお客さんを好きになる可能性は低いですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8割の方が既婚者なのは本当に驚きです!
    愛のある浮気よりはましですよね😢
    風俗嬢が好きにならなくても、旦那さんが一方的に好きなのではないかと不安で😢😢
    元風俗嬢の方にご回答いただけて、有難いです!

• 8月25日

男は仕方ないですね。
風俗嬢を3年やり続け、そこそこ人気はありましたが本気で愛情向けてきた人は確かにいたけど少なかったです。愛情向けてきた人は奥さんと離婚したり借金したり自己破産した人もいたので、そーゆーのない限りは本気ではないかと😅結婚して最後に、はよく聞く話です。彼女いるときも来続けたけど結婚したからこれが最後だ、と言われることは少なくなかったですよ。最後、と決めて来る男性は気持ちよく帰って連絡もしてこないからこっち側からしてもいいお客さま、ってなるから印象にも残りますが。

確かにお金で割り切って男女の行為はしていても風俗は割り切ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して最後にという男性が多いのですね😢
    男性じゃないとわからない気持ちだなと思いました😢😢
    男性の方から直接連絡とかもあるんですか?
    あるなら、少し不安です…

風俗嬢の方はお仕事なので、割り切ってるのかなと思いますが、夫の方が一方的に好きになったのではと不安です

前に働いていたとのことで、ご回答有難いです!

• 8月25日

退会ユーザー

連絡はあります😅 案外向こうから〇日出勤する?とか聞かれるので。一方的に好きだった場合なら3回でやめないと思いますよ😅それに多分大金積んでくるし。そこで金も積まずに好きなんだーなんて嬢に言えばキモイの一言でおわるし。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…名刺とかに連絡先がかいてあるんでしょうか?それとも連絡先交換ですかね😢
    連絡先も全部見せてくれて、発信履歴も見せてくれましたが、それらしきものはなかったです…名前変えられてるかもしれませんが😢😢
    疑い過ぎですよね…
    大金😢うちはお金カツカツで、わたしが全額管理してるので、たぶん大丈夫だと思いますけど…不安です…
    お金あっての関係ですもんね、それがなければ相手にもされないですよね!

またご返信ありがとうございます😢
    話せる人がいなくて、本当にすごく気持ちが楽になります

• 8月25日

退会ユーザー

どちらもありますね笑
    私の場合は直接連絡先交換が多かったです。名刺だと追加してくれない場合もあるから次に繋げるために直接連絡先交換が1番良くて😅 連絡先はLINEならブロック、非表示もみてトークも全部じゃなくても軽く目を通すと女か男かわかるかな、と思います。文の打ち方とか違いが出てくるし旦那さんの対応の違いとかもわかるだろうから。
    話し相手いないと1人で塞ぎ込んで色々嫌な想像してもっとモヤモヤしちゃいますよね😖😖

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ブロックと非表示みないとなんですね😭見てみようかなと思います😭😭
    文章もみれたらみてみます😭😭😭
    ありがとうございます😭
    1人だと本当に堂々巡りしてしまって、うつのよつになってしまきます😭こんなの初めてて苦しかったので、本当にありがとうございます😭

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

風俗の人に愛情なんてないですよ!AVの実体験版です!ただの性欲処理ですよ!まず女性側は完全に割り切ってます😂笑

確かに実際に行ってたのを知ったら傷付きますよね…。でも「結婚して最後に」という事は結婚したらもう行けなくなるから最後に、という事ですよね?😊それ以降行かれてないなら私は許します!確かにポイントカードなくても行けるところもあるかもしれませんが、それを言うなら実は浮気してるかもしれないし飲み会と嘘ついて合コンに行ってるかもしれないし疑いだしたらキリがありません😭

しらばっくれずにちゃんと白状してくれて、頻繁に通う様子(生粋の風俗好き)でないなら気持ち切り替えて旦那さんを信じて少しずつ進んでほしいです😭❤️今はまだ前向きになれないかもしれませんが……その代わり次行ったら離婚も考えるからね?と釘を刺しておくのは大切かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性側はそうですよね!男性側がどうなのか、こればっかりは夫の言う事を信じるしかないので…いまは少し疑っています…
    テレビをみてるときに、風俗なんて行ってないって言われていたので、嘘つかれていたとわかり、信用がなくなってるからです😢

何もかも疑い始めたらキリがないですよね😢
    付き合ってるときにもう少し行っていたとも教えてくれました。付き合う前もあったと思います。なので、生粋なのかなと思ってます😢😢😢でも、白状してくれて、泣いて別れたくない、家族一緒に過ごしたいと言ってくれてるので、少しずつ信じてみようと思います😢
    背中を押してくれてありがとうございます😢😢

• 8月25日

しょうがなくないです😥
そんなところ行くなら
結婚すんな!って思います…

気持ち悪すぎて、
私は一緒にいられません。

ぶぅ👶🏻

私も必要なお金を稼ぐために一年程風俗で働いていましたが、お客様は大半が既婚者でした。
もちろんこちら側は相手を好きになることはないですし、稀にお客様から好きだと言われることもありましたが好意を向けられるのも気持ち悪いと思っていました。
働いている女性のほとんどが整形費用や学費やその他大金が必要で働いているだけで、男性のことが好きで、性行為が好きで風俗を続ける女性なんてほぼいないとおもってます。

結婚して2ヶ月以降は行っていないのならそれはきっちり旦那になると決めた証拠です。
心配しなくても相手はプロですので、双方そこに愛情はありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり既婚者の方が多いんですね😢
    男性が好意をもつこともやっぱりある…と思うとかなり不安になります😢

最後に行ってからは行っていないという夫の言うことや、その時の決心を信じてみようと思います😢
    双方に愛情ないのなら少しは気持ちが楽になります😢😢

前に働いていたということで、すごく参考になりました!ありがとうございます

• 8月25日
  • ぶぅ👶🏻

ぶぅ👶🏻

男性側から好意をもつことはごく稀ですよ!
    ただの性欲処理です。
    プロにしてもらっているだけ良心的です😌

AVも風俗もそうですが、男性からするとバレるというのは後ろめたい気持ちよりも恥ずかしいと言う気持ちの方が大きいと思います。
    もちろん奥様が傷つくと分かっているとも思います。
    恐らくその理由から嘘をついたのでしょうが、嘘を一度でもつかれるのは悲しいですよね。
    行った事実に変わりはないけど嘘はつかないでほしかったですね。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢その言葉に救われます😢😢
    身近にあえる女性で、好意がある訳じゃないですもんね😢良心的だと思わなきゃですね!

恥ずかしい気持ちはあるんですね😢確かに、その女性がかなり年上だったので、そういう趣味だったの?って聞いた時、違うといってくれましたが、恥ずかしそうでした。
    私がついたことのある嘘は男性から連絡がきてたことがあるくらいです。その男性には、旦那さんがいるからってことを伝えて、連絡を取らないようにしてましたが…
    なので、信用していた旦那さんから付き合ってるころから嘘ををつかれてたのが、本当にショックで、悲しかった😢😢
    気持ちに寄り添ったコメントありがとうございます😢😢

本当にお話できて救われます

• 8月25日
  • ぶぅ👶🏻

ぶぅ👶🏻

風俗嬢もプロとしてやっていますし、需要のあるお仕事なので私も当時は後ろめたい気持ちはなく働いていましたが、やっぱり世の女性からすると嫌な存在ではあると思います😢
    風俗嬢の気持ちも利用する男性の気持ちも分かるとは言っても、自分の旦那が風俗に通っていると知れば嫌ですしね。笑

奥様に愛情があり、傷つけたくないからから結婚後風俗に行くのをやめて、それを隠していたんでしょうね。
    それならもっと上手に隠せとは思いますが旦那様の優しさではないでしょうか?✨

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな立場になってのコメント本当にありがとうございます😭
    自分の旦那さんだったら嫌だっていう言葉で、自分が心狭いのかなとか責めていたので、自分が普通なんだと思えます😭

もう行かないなら、ポイントカードすぐに捨てられたのではとも思ってます😭
    旦那さんの優しさってかんがえられる、ぷぅさんが本当に大人で尊敬します😭😭

辛くて鬱になりかけですが、ご回答に本当に助けられてます😭ありがとうございます

• 8月25日
  • ぶぅ👶🏻

ぶぅ👶🏻

あまり考えすぎないでと言ってもモヤモヤしてしまうと思いますが、男性と女性の性に対する考え方が違うのは当たり前のことですのでそんなに深く気にしなくていいと思いますよ🙌
    浮気をしているわけではないので、旦那様のこともご自身のことも責めないであげてください😌

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、男女の違いですよね!
    本当にありがとうございます😭😭なんかちょっとずついつものように笑えるようになってきた気がします!
    頑張ります!

• 8月25日