※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
家事・料理

初歩的なことかもしれないのですが、初めて使うので教えてくださいm(_ _…

初歩的なことかもしれないのですが、初めて使うので教えてくださいm(_ _)m

先日、夏の汗用の洗濯洗剤を買ったのですが、よく見たら柔軟剤でした💦
全自動洗濯機を使っていて、「柔軟仕上剤の場所に洗剤を入れる」と洗剤の説明に書いてあったのですが、そうすると、洗いの時は洗剤なしで洗うことになりますよね……?
洗剤なし(柔軟剤のみで洗いの時は何も使わない)でいいのか、それとも別の洗剤も使ったほうがいいのでしょうか?

柔軟剤を今まで使ったことがないので分からないので、教えてくださいm(_ _)m

コメント

もふもふ

洗剤用の入れるとこと柔軟剤用の入れるとこがあるはずです。
洗剤のとこには洗剤を入れ、柔軟剤のとこには柔軟剤を入れ、スイッチオンです。

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    洗剤も入れるんですね💦
    朝、急いでて柔軟剤のみにしたので、明日から両方入れてみます

• 8月25日