※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

旦那が子供に食事を与えず、床に食べ物をこぼした際に、旦那が逆切れ。器の小さいと感じた。

朝から旦那が子供(3歳)ご飯食べさせるといったのでわたして、途中で全部食べたから確認しましたが食べておらず、お皿を床に置いており下の子がこぼす( ; ; )
普通に旦那が全部食べさせていればこぼれることもなかったのにと言うとぎゃくギレ。器の小さい人だ〜と思ってしまいました。。

コメント

空色のーと

3歳のお子さんなら、もう食べさせてあげる必要はないと思います😅ご主人の行動は至って普通なような…💦せめて、ちゃんと食べ終わるまで見ていること、食べ終わるよう促す必要はあると思います

あ、床に置きっぱなしはだめですよね😨!

• めろ

めろ

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん帰りなのか自分では食べようとしません😂
    それでいつも食事の時間は困っておりなにかいい方法はありますでしょうか?😱わかりました!

• 8月25日
  • 空色のーと

空色のーと

食べないなら下げればいいと思いますよ😅お腹すかせて、食事のありがたみを体に教えてあげてください。もちろん、ご飯食べなきゃおやつもなしです。1食抜いたくらい、大丈夫です。うちもやりました 笑

赤ちゃん返りと言えど、やっていい事悪いことの線引きは必要かなと思います💦

• 8月25日
  • めろ

めろ

変わりましたか?

そうですね😱

• 8月25日