※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

人が本調子じゃないなか今週土曜日に息子の誕生日会をしようとする義両…


人が本調子じゃないなか
今週土曜日に息子の誕生日会をしようとする
義両親🤣🤣
延期は予定が合わないから絶対土曜日って🤣
私の両親は来れなくなりました🤣
有給取ったから会いに来るのはいいんだけど
家で一升パンだけかつがせて家でちょっとしたお祝いで
良いと思いませんか😂?

わたし食欲全くないんですけど今食欲戻っても
土曜日にいきなり沢山なんて食べたらまたお腹絶不調
なります😂
なのに〇〇ちゃんでも食べに行けるお店探しといてって
なめてんかあほ義両親😑
旦那も振り回されてイライラしてるしこっちが
いい迷惑だわ🤣

昔からのしきたりとか決まり事が多すぎて
正直めんどくさい。笑

普段良くしてくれてるからあんまり義両親の悪口
言いたくないけど今回ばかりはカチンときて書かせてもらいました🤣

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おはようございマスオさんよりノリスケさんのが好きかなぁ?いやタラちゃんが一番好きです☀️🙋‍♀️❗

病み上がり、、、というかまだ完治してへんのに、、、それって😅
ここは旦那さんにガツンと言うてもらうことはできひんの?(´・д・`)

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはよわたしさタラちゃんよりイクラちゃんが好きです👦🏻🍣❤

    やばいでしょ??笑
    自分達のわがままでしかないよね😂
    義母さんがだいぶ癖ある人で旦那がガツンと言っても倍返しでガーッて帰ってくるから言わんのよ😑

    • 8月25日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!そうそうイクラちゃん🤣
    ほんまはイクラちゃんていいたかったねん😂
    でも名前ど忘れしてさ🤣
    もう脳ミソの老化半端ないんげん🧠

    そうなんや😖
    そういう人ってどんな伝え方しても伝わらんよな😅
    断固拒否でもあかんの?
    例えばさこっちかお店探さんければ行かれへんやん?🤣🤣←意地汚い

    • 8月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    イクラちゃんかいな🤣
    しゃべり方はタラちゃんが好き😘
    海鮮ばっかで覚えられないよね😂
    面白い事ばっかりで敷き詰められてるから大丈夫だよ🧠💋

    予約の電話したけど日にち近くてもうどこもいっぱいって作戦にしよう大作戦にしようかなって思ってる🤣
    でもねお店行かなくても
    家には遊びくんだよ🤣
    人が具合悪いいってんのにさ笑
    理由聞く?その理由がね…
    やばいよ…ただの義母のワガママ
    「有給とったから」🤣🤣🤣🤣
    ふざけんじゃねーBBA〜🤣🤣🤣🤣←口悪くてごめ〜ん😂

    • 8月25日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あぁーーー、、、、
    それはいわゆる、、、
    自己中心的、、、
    自己中ーーってやつですね😂👍
    地球はあなた中心で回ってませんからーーーー!!
    残念!!って言ってやりな~🤣🤣👍
    なんならうちの者行かせようか?🤣😎←何者!?

    • 8月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    それっす先輩!!!!
    そのいわゆる自己中ーーってやつです🤣🤣🤣
    もう旦那に愚痴りまくってるわ😂
    え?来てくれます!?🤣
    来てーーー🤣🤣うちの者😭👮‍♀️👮👮‍♂️

    • 8月25日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    🤹‍♀️←うちの者🤣

    • 8月25日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

おは読売ジャイアンツ🐰

体調崩してたの知らんの?😣
しきたりとか今どき古いよね💦
旦那さん経由で断れないかな😭😭

がんばっテソン👼😭

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはヨン様👓🧣🇰🇷

    知ってるよ😑
    知ってるのにこのありさまだからね😂
    古いよね!!暦とかもめっちゃ気にするんだよ🤣やばくない!?笑
    もうそればっかで嫌になるよ😂
    義母さんが癖があるから旦那も言わないんだよ😑
    本当に義母のそういう所が無理だ💔💔

    ありがとうさぎꪔ̤̮  ꪔ̤̥

    • 8月25日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    コメント欄間違えたら💦

    • 8月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    めんどくさいでしょ😭
    あんまり言いたくないけど嫌われてるんだよ😂
    それもある!絶対ある!!笑

    • 8月25日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    ママリで発散してね😭💦

    午後から私もお腹ピーピー😖💔笑

    • 8月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ありがとう😂!

    そんな事よりお腹大丈夫😭?
    なんかあった😱?

    • 8月25日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    ただお腹冷えただけかも😓
    結構辛いよねお腹くだすの🤢

    • 8月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    この時期お腹冷やしやすいよね😭
    辛い😖精神的にくる😩

    • 8月25日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    しかも授乳中にトイレ行きたくなるのが困る😓
    今日は夕飯お粥にするわ😂笑

    上の投稿覗いちゃったけど、ひーままちゃん大変ね😭
    でも旦那さんには愚痴れる感じなのかな🤔
    無理しないでネアンデールタール人😂

    • 8月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    わかる!わたしも土曜日の夜そうだった!!途中で授乳投げ出してトイレ行ったよ😭
    お粥でお腹お休みさせて🥺!

    普通にしてればいい人なんだけど厄介者だね🤣
    てかわがまま🤣🤣
    子供なのかなって思う🤣✋
    旦那には言いたい事言ってる🤣
    旦那も丸め込んでくれるからすっきりするからそれでやってられるね😂
    近くにいたらもう無理かも😂
    だからある意味転勤族で良かった😐
    りちゃんの会話挨拶のクオリティーがあがってる、、、👮‍♂️👮

    • 8月25日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    授乳中に急にくるよね🤣💦

    そうなんだー💦
    ほんとにめんどくさいね😭😭
    そうゆう意味では転勤族で良かったのかも、、ね、、😓
    最近ぽんぽん出てくるのよーよーよーよー俺たち海賊ー🏴‍☠️😂

    • 8月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    仕掛けてるよね🤣

    めんどくさいけど考えるのもめんどくさいからあんま考えてない🤣🤣
    その面ではね😅
    ギャグ線本性でてきましたね〜🤣❤

    • 8月25日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    ギャグ線🤣
    ギャグ線高いって今どきの子は言うのかな?🤣
    とゆう事でよろしく36🤗

    • 8月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    え、、、言わないのかな、、、言わなかったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    こちらこそよろしく36🤗
    ゆっくり休んでね🥺!

    • 8月25日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

うわー😭
めんどくさいね💔
癖が有るのは厄介😖💦
だから体調崩しちゃったのかね…