※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

明日から37週に入ります。風邪を引いてしまいました(頭痛、鼻水)。歯も…

明日から37週に入ります。
風邪を引いてしまいました(頭痛、鼻水)。歯も痛いです。今日妊婦検診ありますが、お薬を処方してもらったほうがいいですか。
また、明日歯の検診(今日は定休日)に行きたいですが、大丈夫ですか。歯の検診が終わったら、妊娠生活の最後の楽しみマツエクもしたいですが、大丈夫でしょうか。
もっと早くやるべきだったが、色々事情があって。。

コメント

いっちゃ

もらえるものはもらって飲んだ方が良いです🙌

  • ひまわり

    ひまわり

    すみません。いま気づいたばかりです。やっぱりお薬もらってないです。自力で頑張るしかないですね。

    • 8月25日