※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母が私の子供の足を自分のほっぺたにペチペチさせて笑っているのに…

義理母が私の子供の足を自分のほっぺたにペチペチさせて笑っているのに腹が立つ。
まだ化粧してるのに何やってんの?って思います。
あと、キスしそうなくらい顔を近づけていて、もし今後預けたらキスされてるんじゃないかって不安になりました。

全てにイラついてきます。

コメント

ゆん

子供の足でほっぺをペチペチするくらいは気にならないですが顔を近づけるのはやめてほしいですね😅
勝手に玄関あけるのもありえないですね常識がないです😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玄関ドアガチャやら色々あって、些細な事が気になるようになりました泣
    自分の娘の子にするならわかるんですが、いやあなた他人だからって思ってしまいます。
    家が目の前だからなのかわかりませんが、インターホン無しのドアガチャや、この間はドアガチャでドア開いてからのインターホンでした。わけわかりません。

• 8月25日
るる

足は許せますが、顔を近づけるのはやめてほしいです(T-T)虫歯菌移されそうなんで…
預けたらなにするかほんと、分からないですよね💦お気持ち分かります…勝手にドアあけるのありえないです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです。虫歯菌移したらどう責任取るの?って思います。

ドアの件は流石に引きました。
    私が着替えてたらどうするんでしょうね?
    ほんとドン引きです。

• 8月25日
あ

それはイライラしますね😰
一旦、距離を置いてみたりすると良いかもですね!
私は姑大っ嫌いなので生んでから1度も会わせてません笑

私は顔近づけた時点であーやめてください〜って言いますかね😂

ママリ

わかります!
うちはただでさえよく喋る義母なので、多少顔が遠くても唾とか飛んでそうで嫌です😩

同じ行動でも嫌と思ってない人なら許せるんでしょうね😂