※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

カジュアルとキレイめに合う、軽くて容量のあるマザーズバッグを探しています。ワンピースやデニムを着ることがあり、系統がバラバラです。

カジュアルにもキレイめにも合う、軽くて結構容量のあるマザーズバッグはないでしょうか??

ベルメゾンのリュックを買ったのですが、かなり巨大で山登りリュックみたいで…😫💦(笑)
ちなみに、アネロのリュックはなしでお願いしますm(。>__<。)m

普段はワンピースの時もあれば、デニムの時もあって系統がバラバラです🤔

コメント

ねーこ

コムサのマザーズバックは軽くて使いやすくて可愛いですよ\(^o^)/

• y

y

ありがとうございます!軽いのはいいですね(*^ω^*)デザインも可愛かったです♬

• 7月7日

リュックなら、ランバンのものがキレイめで候補でした◡̈⃝♡
結局トートにしちゃいましたが。。

• y

y

ありがとうございます!ランバンのマザーズバッグかわいいですよね❣️私もトートにしようか迷い中です( ; ; )

• 7月7日
二葉

私はたまひよでSAZABYのこちらを購入し使っています!
ショルダーにもなり、容量も大きめで使いやすいです!

• y

y

ありがとうございます!これは見たことないです。変わった形で、他とかぶらなそうですね( °_° )♡♡

• 7月7日
ぼのちゃん

カジュアルよりになってしまうのですが、産後も使えるかな〜とおもってGUのフラップバックパックというリュック使ってます🙌🏻🍀
リュック自体も軽く、サイドにはペットボトルが入る大きさのポケット、背面からは物が取り出せるようにチャックついてます☺️✨
まだ赤ちゃんがいないので、赤ちゃん用品を入れての外出経験はないのですが、見た感じの大きさ的にはアネロのリュックと大差ないと思います✨

• y

y

ありがとうございます!結構大きそうですね😁検討してみます♩

• 7月7日
しいのみ

私は同じベルメゾンのマザーズバッグ使ってますよ!
5wayのやつで、リュックではないですがリュック型にもなりますし、色々な使い方ができるのでどんな服にも合って良かったです。
ベルメゾンサイトで、マザーズバッグと検索すると出てきますよ。

• y

y

ありがとうございます!このバッグ良さそうですよね(*^ω^*)ワンピースにも合いそうで♩まだ返品できるので考えてみます!!

• 7月7日
  • しいのみ

しいのみ

ワンピースにも合います。
    ちなみに私はLを使ってますが、授乳がミルクだと、持ち物が多くてきついかも(>_<)

リュックだと中のものがすぐ出せなかったりもするので、持ち方変えられるのはオススメポイントです!

• 7月7日
  • y

y

リュックだとワンピースの時に使えず、困っていました(笑)完母なのですが、元々荷物が多いのでXLか迷いますね…(>_<)!
    トートはサッと取り出せそうで使いやすそうです♡♡

• 7月7日
とまと◡̈*

TOCCAのマザーズバッグにしました(*^ω^*)

• y

y

ありがとうございます!デザインが可愛いですね\^^/

• 7月7日