※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロッシュ
お出かけ

千葉県市原市にあります市原ぞうの国、サユリワールドどちらも行かれた…

千葉県市原市にあります市原ぞうの国、サユリワールドどちらも行かれたことある方いますか?
コロナが少し落ち着いたら行ってみたいのですが、どちらか一方で十分な感じでしょうか?
どちらか一方でも行ったことがある方でも大丈夫ですので、どんな感じか教えていただけたら嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前ですが、ぞうの国行きました😊
ぞうのショーや餌やり、上に乗れたり、厩舎に帰るぞうをものすごく近くで見られたり、なかなか楽しかったです✨娘は象に乗ったことをまだ覚えていて、また行きたいねーと言ってます😊

• マロッシュ

マロッシュ

コメントありがとうございます!
    そうなんですー!
    ぞうに乗って写真撮れるなんて凄い!と思って行きたいんです✨
    娘さん1年前のこと覚えてるんですねー😆
    やっぱりインパクトも楽しさもあるということですね!!

• 8月25日
えりか

ぞうの国はゾウさんメインです

サユリワールドは
動物との触れ合いが多いです✨    

動物が好きでしたら
サユリワールド楽しいかと思います

ぞうの国でも満足出来ると思います
(坂が多いですが、、、)

• マロッシュ

マロッシュ

ぞうの国はぞうに乗って写真が撮りたい!と思うのですが、他の動物だとサユリワールドかなと思いまして🤔
    調べたら放飼?のようになってると見たので、それも楽しそうだなと😊
    でもぞうの国でも満足できるんですね✨
    坂は大変そうですが😂

• 8月25日

私は両方行きましたが、さゆりワールドは1時間くらいしかいませんでした。
どちらか一方しか行かないならぞうの国の方が楽しいかなと思います!
でもさゆりワールドはキリンに餌をあげられるのは良かったです😃

退会ユーザー

コロナの影響で餌やりの制限があったらすみません😅

• 8月25日
  • マロッシュ

マロッシュ

なるほど🤔
    サユリワールドはあまり広く無い感じなんですかね🤔
    パンフレットネットで見るとそんな感じはしました。
    せっかくなんで出来ればどちらも行きたいです✨
    キリンに餌やりってなかなか出来ないし魅力的ですよね😳
    制限かかってなかったら是非やりたいです!!

• 8月25日
えっこ

さゆりワールドめちゃめちゃ好きです😂

こないだも行ってきましたよ!
うちのいつもの流れです↓

午前中にさゆりワールド着、
ぞうの国との共通チケットを購入
一通りエサをあげたりふれあい堪能したら、シャトルバス(5分間隔くらいですぐ来てくれる)に乗ってぞうの国へ

13時くらいからのぞうのショーを近くの売店で買えるスナックや持ってきたおにぎりをかじりながら見ます!

ぞうさんがぬいぐるみを直接売ってくれたり、おやつタイムがあったりします😊

どちらかでも十分楽しめますが、ぞうさんはぞうの国、キリンさんはさゆりワールドにしかいないので、どちらも行くのがオススメです🥰

• マロッシュ

マロッシュ

サユリワールド良さそうですねー✨
    5分間隔でシャトルバス来てくれるなら共通チケット断然お得ですよね!
    象さんもキリンさんも息子は好きなのでどちらも行くのが1番楽しめそうですね😆✨
    おにぎりかじりながらショーというのも良いですね😆
    詳しくありがとうございます!!

• 9月29日