※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
子育て・グッズ

2歳以上でも使えるか迷っています。使い勝手はどうでしょうか?託児所に持って行かなければなりません。

至急お願いします🙇‍♀️

西松屋、スマートエンジェルのエプロン(画像載せます!)を上の子用に買いました!

よく見ておらず、安いからと思って買ったのですが😭
6ヶ月から2歳頃までと書いてありました…
上の子は来月2歳になります😣💦

書い直すか迷っているのですが、2歳以上になっても
このエプロンを使ってるよ!という方いらっしゃいますか?
使い勝手が悪いのでしょうか…?

明日託児所に持って行かなければなりません💦

コメント

yre581

画像載ってないです💦

  • マリィ♡

    マリィ♡


    忘れてしまいました💦
    下に載せます❗️

    • 8月24日
マリィ♡

画像載せ忘れました😭
こちらです‼️

yre581

うちの子は使ってなかったです💦
でもとりあえず明日の託児所には持っていきますね💡
もし使い勝手が悪くても下のお子さんで使えると思いますし😌

  • yre581

    yre581

    すみません、新しくコメントしちゃいました💦

    • 8月24日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    託児所に持って行く物の支度がやっと終わりました😭

    コメント遅くなりすみません💦
    下の子用にも別の物を買ったんですが。
    とりあえず、上の子用として持っていきます!
    (明日はまだ使いませんが…笑)

    保育士さんに聞いて、使いにくいようなら下の子用にします。

    コメントありがとうございました😭

    • 8月24日