※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

里帰り中に父親と喧嘩が続き、ストレスを感じています。里帰りが間違いだったかもと後悔しています。同じような悩みを持つ方はいますか?

里帰り出産で里帰りしているのですが父親との性格が合わず何度も喧嘩してしまいストレスです😭😭😭

里帰りしたのが間違ってたかもと後悔し始めています😂💦
同じ様に悩まれてる方いらっしゃいますか⁉️

コメント

るうちゃんママ

私は1人目の時に出産して1ヶ月近く実家にいたのですが、祖父にイライラし過ぎて退院して1週間で祖父にブチギレました😂

今回も出産後、実家に1ヶ月くらいいる予定ですがまた祖父にイライラしそうで今から憂鬱です(笑)

• みぃ

みぃ

わたしは来年の2月までなので計8ヶ月も里帰りです😭💦

父親の顔も見たくないです( ; ; )

• 8月24日
  • るうちゃんママ

るうちゃんママ

結構長い期間実家にいる予定なんですね!!

私はイライラし過ぎて部屋に引きこもってました😣
    産後は情緒不安定になったりして大変なので、お父さんちょっとは気使ってほしいですね😣

• 8月24日
  • みぃ

みぃ

わたしも父親と言い合いになってしまい、もう少しで3歳になる娘の前で泣きたくはなかったので部屋で隠れて泣いてました😫💦

わたしの父親は神経質な割に娘をシカトするし可愛がることもしないのでそういう性格も嫌いです😣

• 8月24日
mickey

そこまでして里帰りする理由はなんでしょう??
三人目はもう家の方が落ち着くので里帰りしませんでした💦

• みぃ

みぃ

娘の保育園の空きが里帰り先であったのとお母さんは比較的娘の面倒をよく見てくれてご飯を作ってくれて2人目出産後の負担が少しでも減ると思い里帰りしました😣

• 8月25日