※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
子育て・グッズ

人見知りがすごい子を一時保育に預けても大丈夫なんでしょうか?

人見知りがすごい子を一時保育に預けても大丈夫なんでしょうか?

コメント

れいれい

預けました…
6ヶ月の時に預けましたが、預けた3時間泣き通しだったようです(^^;;
相手は慣れてらっしゃって、それが救いでしたが。

さつFam.

相手側はプロなので大丈夫だと思いますが、子供さんの方は泣きっぱなしだったり体調がくなったりする子もいるみたいですね💦

ゆほま

むしろそれに疲れて預けました(うちは場所見知りだったので、家から出られなくなってしまって)
保育士さんのプロっぷりにもう頭があがりません。

かなこ

出産前まで一時預かりの保育士してました。
保護者の中にはどうしてもこの日は預けたい、友達と遊んでほしいなど
たくさんの理由で預けに来られました。
はじめのうちは時間を短くしてお子さんの
不安や負担を減らしてあげて徐々に
時間を長くするのがいいと思います(๑´ڡ`๑)

carinaki

まさに!たった今、人見知り&後追い真っ最中の息子を朝から一時保育預け中です!

もうすぐ仕事復帰するので、慣らしで今日初めて預けてます。保育園から出てくるときすでにバク泣きしてましたが、大丈夫大丈夫!行っていいよ!という保育士さんにお任せして、今1人優雅にカフェでコーヒー飲んでます(*^^*)でも息子のことばっかり考えてる!笑 早く会いたいなぁ。