※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

無知なので教えて欲しいです😢付き合ってるときはバツイチときいていまし…

無知なので教えて欲しいです😢
付き合ってるときはバツイチときいていました。
婚姻届かいてもらってたのを産む1週間前にだしたら相手が離婚してない既婚者としりました。。
許せなかったけど離婚するという言葉を信じて夜はめんどうをみてくれるので一緒にいます。
ちょっとまえに携帯がなってみたらちがう女と卑猥なメールをしてました😩
訴えたら慰謝料とかってもらえるとおもいますか?

コメント

ちゃこママ

まだ籍は抜けてないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜けてないです😢

• 8月24日
  • ちゃこママ

ちゃこママ

今ははじめてのママリ🔰さんが不倫相手みたいになるんですよね…?
    難しいと思います…

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったは通用しないですよね😩全くなにもわからないんですいません😩

• 8月24日
  • ちゃこママ

ちゃこママ

その人、どういうつもりなんですか??
    このまま相手と離婚するつもりないんですか??
    両家の顔合わせとかしてないんですか??💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚の話を嫁とはしてるみたいです😖
    自分の親にもばれたくないみたいで顔あわせもしてないです😢

• 8月24日
おもち

今は一緒には住んでるんですか🙄💦??
もしはじめてのママリさんと住んでらっしゃるなら別居中って事ですよね?
それでしたらもしかしたら慰謝料は請求されないかもしれませんが不貞行為前から結婚生活が破綻しているという証明をしなくてはなりませんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってるときは一人暮らししていて毎日私の家に帰ってきてました!今は私の実家にいて夜帰ってきてます😂

• 8月24日
  • おもち

おもち

それでしたら別居中ですしはじめてのママリさんがお相手が結婚してるのを知らなくても仕方がないと思いますよ💦
    こちらが慰謝料払わなくても大丈夫なように法テラスで相談しておいた方がいいです。
    でもその前に彼氏さんとの関係をどうするかは考えた方がいいかもしれません。。
    ママリさんが慰謝料払う必要はなくても彼氏さんが奥様へは払わなくてはならないかもしれませんし、今回のことがあって離婚したとしてもその後結婚生活が大丈夫なのかなとは疑問があります。。
    彼氏さんは奥さんとの結婚生活や別居期間はどれくらいなんですかね💦そこらへんも後々大事になってくるのでちゃんと聞いておいて、出来れば戸籍謄本などもらって来てもらって嘘つけないようにした方がいいと思います。。

• 8月24日
  • おもち

おもち

読んでみたら彼氏さんとは別れるつもりっぽいですね💦
    でしたら彼氏さん訴えて慰謝料請求することは可能だと思いますよ。
    詳しくは貞操権侵害で調べてみるとわかりやすいかと思います🙂慰謝料の相場的には100-300万前後とれるみたいです。お子さんも居て本当に大変だと思いますが頑張ってくださいね😭!!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもう本当感謝です😢泣きそうです😢😢

• 8月24日
  • おもち

おもち

これ以上は私も詳しくないので、お力になれずですがとりあえず法テラスでいい弁護士さんに当たる事を願ってます😭!泣き寝入りだけはしちゃダメですよ😫!!どこまでどうするか、どうしたいかはマリさんが決める事ですので弁護士さんにはあったままを正直話せば大丈夫です🥺!
    1日でも早く色々型が付いてお子さんとママリさんが幸せに暮らせるよう願ってます🤗❤️

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!!がんばります😖ほんとありがとうございました😢😢!

• 8月24日
ちぃ

むしろ、本妻に払わないといけない方ですよね😅
嘘つかれてたとしても…
認知、養育費取るだけ取って、はやく別れます!

離婚するするって、してないからズルズルしてるんですよね😅
本妻にバレたら、払わないといけないですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫁と直接話して旦那さんにだまされましたって話したら逆に不倫でお金とられちゃいますかね🤔そんなはなししにいったらばかですか?😳

• 8月24日
  • ちぃ

ちぃ

話しにいったとして、相手方から取れるものは何もないですし、その男をくれるとは思えないですし、子供にとってそんな男必要ないですし😂

本妻とは関わらないほうがいいとは思いますけど、その男ともはやく離れるべきかと😅

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね😖
    養育費もらっておさらばします😂😂ありがとうございました😖

• 8月24日
はじめてのママリ

それ結婚詐欺まがいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詐欺で訴えられないのかな〜と思って相談してみました😭😭

• 8月24日
ティム

結婚を決めた際にお互いの両親に挨拶しなかったんですか?婚姻届けを出すのがなぜ生む1週間前になったんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母親には挨拶きたんです。。相手の親に都合あわせて!と頼んでたのですが全然予定があわないといわれていました。。
    もうだしちゃえ!とおもってだしたんです😖そしたら受理できません相手のことよく調べてくださいってかえってきました😂

• 8月24日
  • ティム

ティム

下の方も仰っていますが、法テラスに相談してみて下さい。
    ちなみに、夜は面倒をみてくれてる、離婚するという言葉を信じて一緒に居るとありますが、母子家庭としての給付金って国から受け取っていますか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給付金もらってません😳

• 8月24日
み

え、その男ヤバイですね💦
法テラス?に相談してみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😭
    明日電話して予約してみます。!!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

法テラスにはなんて相談すればいいとおもいますか?😖
すいません質問ばっかりで😖😖

養育費もらって別れたほうがいいですよね。。

ママリ

ここで書いてあることをそのまま伝えてみればいいと思いますよ!
婚姻届受理されなかったことはその詐欺師彼もしってるんですか??

別れた方がいいのは確実ですよ!💦まだ別れてないダラしない男だし、逆に不抵抗であなたが浮気相手なので慰謝料とられることも十分にあると思いますので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受理されなくて離婚してないんだっていったら謝ってきました😔

慰謝料は本当に知らなかったのでとられるのは勘弁です😩でも嫁からしたらただの不倫相手ですもんね😖

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

謝ってきたのに今も尚離婚してないのは何故なのでしょう、、、??
    理解できません、、

そうですね、、
    その不倫相手と子供まで作ってるとなると逆上する可能性もありますからね、、早急に認知させて別れた方がいいとおもいますよ

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫁がしぶってるみたいです。!ほんとかどうかわからないですけどこんな状況なのにまだ女をつくってるやつですから😂いろいろ準備してわかれます😂

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

しぶってるなら尚更嫁に報告してしまうかもしれません😮
    しぶってるからって子供作っときながら離婚しないっていいように使われすぎて腹立ちますね

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとキモすぎますよね😩双子なんで夜みてくれてくれるのだけはありがたいんですが金とられるなら1人でみます🤣

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

キモすぎて子供に触らせたくないです😥

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂子どもには罪ないのにお父さんがいなくなってしまうこと、申し訳ないとおもっちゃいます😢

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

子供に罪はないですけど名前名乗るようになって父親と名前違ったりとかしていろいろして他に本妻がいる人で自分のお母さんが不倫相手って知って一緒に生活してる方が自分なら気持ち悪すぎていやです😨😨😨

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いわれてみたらそーですよね🤔法テラスに相談してきっぱり別れます!本当にご意見ありがとうございました😂

• 8月24日