※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちー
子育て・グッズ

コンパクトで画質の綺麗なミラーレス一眼カメラをおすすめします。CanonのEOS 200Mもいいですが、他にもおすすめのカメラがあります。

おすすめのミラーレス一眼カメラ教えていただきたいです!

やっぱり一眼やミラーレスの方がスマホより綺麗にとれますよね?

種類がいっぱいあって、どれにしようか迷ってしまいます。

コンパクトさと画質の綺麗さを重視してます。基本的には子どもや家族写真を撮るのが主体になると思います😀

CanonのEOS 200Mはコンパクトかなーと思ったのですが、よくわからなくて…

カメラ持っている方やカメラに詳しい方、今おすすめのカメラ教えていただけると嬉しいです😀

コメント

はじめてのママリ🔰

私はソニーのミラーレス使ってます❤️
コンパクトで可愛いです✨
サンプルの写真貼りますね。
子供の写真なので後で削除するかもしれません💦ご了承ください😉

• みっちー

みっちー

コメントありがとうございます!
    ソニーのミラーレスってどれを使われていますか??
    めちゃくちゃ綺麗です😀
    背景のぼかしがきいていますね😀
    写真まで載せてくださってありがとうございます✨
    お子さん可愛いです😍

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ILCE5100です📷
    iPhoneのポートレートで撮っても背景ボケますが、まったく違います!うちの子天パで…iPhoneだと髪の毛もボケちゃいますwww
    最近のミラーレスは全部がそうなのかわからないですが、私が使ってるミラーレス(5年くらい前の)はカメラから直接iPhoneに写真をWi-Fiで送れるのでめちゃめちゃ便利です✨
    ボケを楽しみたいならやっぱり一眼レフにはかないません。
    ただ、重い…子供生まれてから一眼レフはずーっと棚の中です😅

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!高い買い物なのでいろんな人の話を聞いてみてください❤️

• 8月24日
  • みっちー

みっちー

今日ちょうどお店でその機種見てました😀
    コンパクトでいいなーと思って見てました😍
    Wi-Fiでスマホに送れるのはとても便利で重宝しますよね✨
    一眼レフは持ち運ぶのが不便ですもんね💦💦
    いい意見聞かせていただきありがとうございました😊

• 8月24日

私も上のかたと同じカメラで、ダブルレンズキット買いました😃
公園とか幼稚園の運動会程度ならこれで十分だなぁと思ってます(細かく教えてくれた店員さんもプライベートで使ってたらしく、小学校の運動会も使えるっていってました笑)
簡単にきれいに撮れるので、本格的にカメラ始めたい!って感じじゃなければ十分だと思います💕

• みっちー

みっちー

コメントありがとうございます。返信遅くなりすみません💦

そうなんですね!!!
    いいこと聞けて良かったです😀
    綺麗に写真を撮りたいだけなのでちょうどいいです!
    電気屋さん行ってみます😍

• 8月27日