※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

新しい病院での初検診でエコー写真の数字が気になります。CRL表示がなく、ベビーナブも知りたいです。

現在、11w5d
今日の検診で元気に動いていました👶❤️
前回まで産科のない病院に通っていたので、今日の検診が新たな病院での初検診でした!
そこで、エコー写真の上にある『14.0cm/1.6/32Hz』とは何の数字なのでしょうか??
前の病院のエコー写真ではCRLなどの表示があったのですが、新しい病院ではその記載がなく...💦💦
無知ですみませんが、分かる方教えてください😊!

あと、もしこの写真でベビーナブが分かれば、そちらも教えていただけると嬉しいです!
もちろん、分かる範囲で構いません!
性別分かるの楽しみだなぁ〜☺️

コメント

うた

エコーの上はエコーの機械の数字なので何も関係ないです♪

女の子っぽいですかね♪

  • りりー

    りりー

    エコーの機械の数字なんですね😅💦
    赤ちゃんに関する数字がどこにもないので、上の数字が関係してるのかと思いました(笑)

    女の子ですかね👶?どっちでもいいな〜って思ってますが、気になって質問しました😊!
    ありがとうございました!!

    • 8月24日