8月10日に楽天で購入したフローリングカーペットが購入履歴から消えてしまい、支払いもされていない状況です。ショップに問い合わせメールを送ったが返信が期待できず、別のショップで再購入を考えています。
ご相談です💦
8月10日に楽天でフローリングカーペットを購入しました。
お盆明けだから遅いのかなと毎日出荷状況の確認のために購入履歴を見ていましたが、先ほど見ると購入履歴から消えていました💦
ショップに問い合わせのメールをしましたがなんだか返信は期待できなそうな気がします😅
クレジットで購入しましたが、今のところは引き落としもされていなそうです。(同日に別なショップで購入して届いた商品もまだクレジットに反映されていないので支払いになってしまっているのかまだわかりません💦)
早く欲しいので支払いがされていないならもう別なショップで購入しようと思っています。
同じようなことあった方いませんか?💦
- あくあ(4歳2ヶ月, 6歳)
コメント
信ママ
はじめまして!
私は楽天で購入すると、ショップから注文確認メール等いつも届くのですが、そちらは届いてなさそうでしょうか?
マロンマロン
おそらく在庫がなく一方的にキャンセルされたのでは?🤔
私も注文後〜出荷準備中〜在庫無しの為キャンセルされました💦
購入店からメールで在庫ない為キャンセルさせて頂きますって連絡は来ましたが😅
無いなら売るな💢って感じですよね😓
-
あくあ
コメントありがとうございます✨
ショップからのメールもなにもなしです😭
ハズレのお店にあたってしまいましたー😭
ほんと、ないなら売るなですよね😠- 8月25日
あくあ
コメントありがとうございます✨
購入後確認してませんでしたが今日見ると届いていないのです💦
購入履歴の画面には昨日まで出荷準備中になっていたのですが💦
楽天に問い合わせようにも電話は繋がらないしチャットの問い合わせは的外れな回答ばかりで😭