※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
住まい

住宅購入されたことある方に質問です。新築戸建てを購入して、営業さん…

住宅購入されたことある方に質問です。

新築戸建てを購入して、営業さんにとても良くしていただきました。私達の話を良く聞き良く理解して希望に添うような物件を紹介してもらい、出来ないような値引きを社長に掛け合ってくれて成し遂げていただきました🙇‍♀️

本来であれば契約の時に何か御礼の品をお渡ししたかったのですが、頭が回ってなく契約後におめでとうございますと言われて初めて現実的にこれってそういうことかと感じました😅

そこで今後まだ引き渡しまで時間あるので、何か御礼の品を用意してお渡ししたいと思ってます。
皆さんならどんなものを用意しますか?またしましたか?
そして私は引き渡しの時かなぁと思ってるんですが、どのタイミングで渡しますか😅?

コメント

めめ

お礼の品を渡すことにびっくりです!
ギフト券ですかね〜、、渡すなら、、、

• ほのち

ほのち

渡さない人が多いんですね☺️
    いろいろ良くして頂いてとても気持ち良く契約出来たので、感謝の気持ちを表したいと思いました😊
    コメントありがとうございます😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私もとても良くして下さった営業さんがいてついこの間お礼の品を渡しました😊💕

営業所の皆さんには小分けになっているお菓子、営業さんには別で瓶に入った普通よりもちょっと高級なジュースセットをプレゼントしました😊💕お子さんが沢山いらっしゃる営業さんだったので❤️

• ほのち

ほのち

同じ考えの方がいて良かったです😊
    うちの営業さんもお子さんがいて我が家の娘達と同じ年齢、しかも下の子同士は同じ誕生日なんです😍
    参考までに高級なジュースセットってどこで買いましたか🤔?
    差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ年齢に同じ誕生日😳!
    すごい😳❤️
    その方と縁があったのですね😊⭐️
    なかなか買い物に行けなかったので高島屋のオンラインショップで購入発送しました💕
    他にも色々あったのでオススメです😊

• 8月25日
  • ほのち

ほのち

そうなんですよ😂
    私から営業さんに聞いて言われた日にちがまさかの同じですごく興奮しました🤣❣️
    高島屋のオンラインショップ✨
    考えつきませんでした😂見てみます😊
    ありがとうございます☺️

• 8月25日
みみりん

お礼の品とか渡されるんですね!!!

私もこの前建売の内見行って、決算前の時期は売りたいんでなんでもサービスします!

ご希望の値引きがあれば、金額に応じては社長までの確認が必要ですが!とぶっちゃけられました!

気持ちの値段のギフト券や
会社自体なら菓子折ですかね?

• ほのち

ほのち

普通はやらないのかもしれないですが、私も主人もその営業さんに出会えて本当に幸運だったと思うし、彼と彼の上司がとても力を尽くしてくれたことに感謝の気持ちを表したいと思いました☺️

営業さんを通してその営業所自体にお渡ししたいと思いました😊
    やはり菓子折とかですかね😊

• 8月24日
ららた

主人がおうちの営業してますが、よく引渡しの時にお礼の品頂きます!
だいたいお菓子の詰め合わせかお酒をよく頂きます!

• ほのち

ほのち

そうなんですね☺️
    実際の営業さん奥様の話が聞けて良かったです😊
    ちなみに何貰ったら嬉しいですか😆?

• 8月25日
  • ららた

ららた

お礼を頂くと素敵なご家族を担当したんだな〜いつも思ってます😊
    大きい瓶の焼酎や日本酒は飲みきれずどんどん溜まっているのでデパ地下で売ってるようなチョコや焼き菓子は主人が喜んで食べてるので我が家の場合お菓子が嬉しいです😂

• 8月25日
  • ほのち

ほのち

なるほど😂
    確かにお酒は飲めそうで飲みきれないですよね💦
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます☺️

• 8月25日