※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

蒸発線とは、高温期11日目に出る線のことです。再検査が必要かどうかは、数日後に再度確認して判断してください。

蒸発線とはどのようなものでしょうか?

高温期11日目にフライングしました。
初めは真っ白でしたが、10分以内くらいで再度見たところうっすら線が出ていました。肉眼だと写真よりももう少しはっきり見えます。数日経ってまた検査しようと思っていますが、今回のものは蒸発線でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

色は赤色ですか?グレーなら蒸発線ですね💧

• ママリ

ママリ

薄いピンクのように感じます。蒸発線でないといいのですが💦

• 8月24日
レモン

明日には濃くなっているといいですね😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨Pチェックを使ったのが初めてで、よく分からずでした。後日に期待してみます!

• 8月24日
  • レモン

レモン

ドゥーテストおすすめですよ☺️

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊実は1人目の時にドゥーテストを使っていて、今回も使いたかったのですが在庫切れでした💦次はドゥーテスト買ってみます✨

• 8月24日
めろぅ

10分後に出ていたら蒸発船の可能性がありますね。
陽性の時は終了線と同時にピンクの線が出ますが、蒸発線はゆっくりジワジワ浮かんで来ます。

数日後、陽性になる事を願ってます(人*´∀`)+゚:。*゚+
赤ちゃん来てくれていますよーに!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊蒸発線はゆっくりなのですね。線が出た瞬間がはっきりとは分からないので微妙ですね💦

また改めて検査してみます!

• 8月24日