※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいたまま
妊娠・出産

7週目の妊娠中に、膣から茶色のおりものが出てきて心配。胎嚢が出てきた可能性や、膣の異常について知りたい。病院に相談済みだが、ブヨブヨした状態や、ウニのようなヒダが気になる。

画像注意‼️
見たくない方スルーしてください。

昨日膣からでてきました。
尿をしたあと、ティッシュで拭いたら、少量の茶おりとこれがついてました。赤い血はでてません。その時も、そのあとも、今もです。
今7週目に入ったとこなのですが、胎嚢が出てきちゃったのでしょうか。。。

病院には電話で、次の検診まで待つように言われてしまい、不安です。

ブヨブヨしてて、ウニみたいにヒダヒダがあります。
潰しても潰れない感じです。
なんだかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

あんぱん

ごめんなさい!分からないんですけどこれを持って違う病院に行かれた方がいいんじゃないかなと思います💦
何もなくても次の検診まで待つよりは安心されるんじゃないでしょうか?😖

• さいたまま

さいたまま

ありがとうございます。明日検診なので、この画像を見せたいと思ってます。実は保存方法がわからず、病院にも持ってこなくて良いと言われたので流してしまいました。。

• 8月24日
  •   あんぱん

あんぱん

明日が検診なんですね!画像があれば大丈夫だと思います!何もないことを願ってます😔

• 8月24日
ママリ

初期の自然流産経験あります。
不安で心配で辛いですよね、、😢。

素人なので経験談ですが、、胎嚢出てきた時は5〜8センチ位の塊で白っぽい感じでした。(その時の胎嚢はエコーで5ミリと8ミリ)
画像を見る限り、何か組織とは思いますが、胎嚢ではないんじゃないかな?と思います。

なるべく横になって安静にして下さいね😣。

• さいたまま

さいたまま

ありがとうございます。え!そんなに大きいのが出るんですね。。。

お辛いことお話ししてくれてありがとうございます。明日先生に聞いてみます。

• 8月24日