※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

後悔しています。プラスチックのベビーサークルを買う予定だったが、旦那の提案でメッシュのものを購入。他の用途を考えずに流されたが、広げるとテレビ周りにも使いたいと後悔しています。どうすればいいでしょうか?

後悔しています😂
ベビーサークルを買ったのですが、もともとプラスチックのものを買おうと思っていましたが、旦那がメッシュの折り畳みできるものがいいんじゃない?こっちの方が安いし、と言われ他の用途にも使うことが頭からすっかり抜けて、流されて購入したのですが、色々な用途を考えるとプラスチックの方が良かったな…と後悔しています😂😂
家に帰って広げると、子どもを囲う以外に使わない時はテレビの周りにも使いたかったな…と今後悔しています😭
皆さんならどうしますか…??

コメント

ママイ

きれいなうちにメルカリにでも出して買い直しですかね?🤔
でもうちも折りたたみのメッシュのもの使ってますが特に不満ないです💡なのでもし私ならそのまま使いますが後悔したのなら買いなおしますかねー!

• ai

ai

なるほど😭!売って次買う資金になりますね😂
    今日買ったので、数日使ってやっぱり…ってなったら売って買い直しします🥺

• 8月24日